FC2ブログ

記事一覧

妻と事業計画 京都へいざ

「行ってみたい店がある」と妻が言った。
立ち呑み酒場だ。
どこにあるの?と僕が訊ねると
えっ京都!? 遠お~~~!(゚o゚;;

ネットで調べてみると、僕も大好きなスタイルの店であることがわかった。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10902/100000885001/
それじゃぁ 今度のまとまったお休みに(^-^)/

昨年、浜松までで3度抜かれた。
それが京都となると、いったい何度抜かれることになるのだろうか。
京都に着く頃には、全精力を吸い取られて、廃人のようになっているかもしれない。


3662978[1]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

京都ですか、何回戦になるんですか?

私なら高速乗って海老名辺りで、もうダウンしてしまいそうです。

No title

こちらのお店は賛美両論ありますが、人気店であることには間違いありません。
しかし、よくこのお店の情報を手に入れましたね。
京都というところは、立ち飲み文化は最近になってからなのです。
大阪では、昔からそういうお店は数え切れないほどありましたが、京都人の気質には合わなかった。
「立ったまま飲んで食べてやなんて・・・お行儀良いことおまへんなぁ」と言ったところでしょうか。
まあ、今ではステーキでも立って食べる時代ですからね。
京都でも立ち飲みが受け入れられてきたというところです。
京都でこの店が流行っているのはそういう理由だと思います。
立ち飲みが物珍しい土地だったのです。

いい店ですね。お刺身や揚げウインナーが美味しそう。こういう店ならビールの味も3倍増しですね。
高速運転中にレロレロ攻撃とは堪りませんね。それこそ自動運転が必要になりますね。
はなさんのお口の中で暴発。気持ちよさそうだなあ。

慎太郎 さん

『京都』と言えば慎太郎 さんに聞け!
というわけで、実は今晩、この店のことを聞こうかと思っていたところだったんです(^_^)

この店は、実は大阪に住む妻の友人からの情報です。

カラス さん

海老名とは早い(°д°)/
せめて大井松田を最初の発射にしなきゃ~(ーー;)

トレノ さん

僕の経験上では、時速100キロ走行で、我慢して50キロ走ったあたりが限界です。
やはり高速運転は危ないですし、運転にも気をつけなければいけません(>_<)

No title

京都まで軽く行ってしまう、Kenさんがすごい。
やっぱ愛してるはなさんの言うことは聞いてしまうのですね。。。

廃人のKenさんもみたいものですが。。。((((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
252位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
10位
サブジャンルランキングを見る>>