fc2ブログ

記事一覧

皆様、自由にご意見ください

皆様のご意見、自由にお願いします。

先にも記事にしているとおり、妻への誘いがこのところ頻繁にあります。
ほぼ毎日です。
既婚・未婚の割合はちょうど半々。
例のYさんはちょっと病的で、『逢いたい』という内容のメッセが毎日。
もちろん、スル~又はそんな気は一切ない雰囲気を出しています。
その他にも・・
職場のカメラマン・・。セミヌードを撮らせてほしいとか、
30代の独身君、ドライブ&食事のデートのお誘い。
自分の誕生日に、一緒に過ごしてほしいとか・・。
通っていたジムも、また駐車場で待ち伏せして声をかけてきたり、
一度職員に注意してもらったが、改まらず結局やめてしまいました。

結局のところ・・
何が目的なのでしょうね
妻は既婚者。そのへんのモラルはどうなっているんでしょ・・
食事に誘ったりするだけなら、セックスしようって言っているわけではないので、
モラルに違反していない。そう思っている男性が多いのでしょうか。
独身の男性達はなぜ既婚女性を? しかも自分よりもずっと年上。
そんなことしなくても、世には独身の女性はいっぱいいる。
既婚女性など、はじめからめんどくさいではないか。
確かに僕も人妻との関係が過去あったが、それは彼女が夢中になったからだ。
もし妻の方からアプローチしているのなら、そりゃぁヤリたい気持ちが働くでしょう。
性欲処理には好都合です。
でも、妻から一切そんなモーションはかけていない。
僕の場合とは状況が違う。

こんなに一生懸命になっている姿を見ると、ただヤリたいだけではないようにも思う。

僕が彼らの立場なら、絶対に自分からはアプローチはかけない。
彼らがそこまで思い、行動する心理がわからない。
そもそもモラル、一般常識たるやどうなっているのか・・・。

皆様の奥様も、そんな経験一度はあるのでしょうか
ひっとして、僕の考えが世間ズレしているのでしょうか・・
そうなったら日本も終わりだと思うが・・。

みなさん、何でも構いませんので、ご意見くださればと思います。


IMGP8851.jpg





スポンサーサイト
[PR]

コメント

綺麗な奥様ですから誘いたくなる気持ちも分かりますが、自分はこうして写真を見せていただくだけで幸せですよ。

No title

こんにちは
瞳にはそのような経験がないので何とも言えませんが
付きまとわれているとしたら「ストーカー行為」なので、本当に注意すべきです。
警察に通報するのもありかなと。


カメラマンさんがポートレートを撮らせてほしい。
ギャラはこのくらいで。みたいなことなのであれば、
まあ普通かなと思いますし、はなさんのお仕事を考えますと(分かりませんが事務所とかのこともあるでしょうが)あるかもしれませんが。

いきなりセミヌードを撮らせてほしいというのはセクハラですよ。
そういうのは無視か
「今後の仕事に影響しますよ」
と脅すのもありかなと

瞳だって、ヌードのブログ書いていますけど
気に障るコメントがあったら削除しますし、出禁にもします。
瞳の裸をみて何を感じてもらっても気にしませんが
瞳の尊厳を無視したような態度をとられると
とっても腹が立ちます。

(今は、好感の持てる方の反応しかいただいていませんし、
応援してくださっているのを感じます)

とにかく、男性女性、既婚未婚にかかわらず
人間の敵です

No title

お疲れ様です!
自分は職場で女性に手を出すと仕事にならなくなるし、営業先とかにも影響出るので、女性に手は出しません。最近は周りが見えすぎて出せなくなってるのもあります。割りきってデリヘルとキャバクラを使い分けてます‼
すいません。アホな文面で。

No title

Kさん 瞳さん シゲさん

ご意見ありがとうございます(_ _)
表座たにするまでもない、グレーゾーンです。
そうなればそうなったで、こちらも動きやすいのですが・・。
先日、ある女性から僕へのストーカー行為で警察のお世話になりました。
ここには書いてませんが、そういうことがありました。
今回は厳重注意ということで、終わりましたけど。
シゲさん、あまり度が過ぎるとお金もったいないですよ。
そのお金を意中の女性に、何かプレゼントするとか、
有効に使った方がいいです。
もし好きな女性が今はいなくても、これから現れる女性のために、
精子同様お金も貯めて置くことをおススメします。

なんか(゚o゚;;話題が違う方向へいってますので、
本題に戻りましょう・・・。

No title

オスはメスを誘う、動物の衝動ですね。
人間は、理性があるから抑える?。
でも、下半身の人格は、別物とか。
いろいろな人がいますね。

No title

男性が女性を気に入り、今の状態よりさらに親密に、この方向性で考えるなら、男性がモーションをかけてきて、それに奥様は乗らない。普通であれば、その時点で男性は諦めるべき。
おそらく、奥様は、はっきりとお断りを言っているはず。それでも、来るのは断り続けるしかないと思いますけど、限度を超えた気さえします。
何度も来るのは、AVを見過ぎた男とさげすみながら、最高の強さで断る。
もうすでにこんな事は実行済みだとは思いますが、しつこく何度も断る、これしかないのかなと感じています。
ちょっと稚拙なアドバイスになり申し訳ないです。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。

美しく魅力的な奥様だといろいろお悩みがありますよね。

誘われる既婚女性には二通りあると思うんです。

一つは、容姿はもちろんのこと内面も素晴らしく、男女共に慕われている女性。

もう一つは、とにかく男好きのする女性。このタイプは男性には人気があるけれど、女性からは嫌悪感を持たれるタイプ。どうすれば男性が引っかかるかを本能でわかっている。自分がモテると錯覚している人が多いですね。

もちろんはなさんは前者のタイプで、思わず誘わずにはいられないのでしょうね。(女性の私だって一度でいいからお話させてもらいたいなと思いますから^^)
エッチ目当ての人もいれば、とにかく一緒にいて欲しいとか、はなさんが傍にいてくれるだけで幸せだと感じるのでしょう。
といっても、既婚であり、お断りし続けているのに誘われるのはストレスが溜まるし、少し危険も感じますよね。

特効薬はないのかもしれないけれど、けんさんの存在(夫の存在)ををアピールし続け、入り込む隙はないと思わせるのはどうでしょうか。こんなカッコいいパートナーがいるんじゃ俺は無理だな・・・と思わせる手法です^^

強い絆で結ばれたお二人に割り込むことなんて、誰にもできません。
応援しています^^

No title

すみません。
僕は、モラルがまったくもってありませんって、ことをずっとブログに書いています(笑)
登場人物は、すべて人妻ですし。

はなさんの場合は、簡単にいうとそれだけ魅力的ということですよね。
既婚者で浮気なんてしそうもない清楚があるからしてみたい。
そういう「絶対手に入らないぞ」ってのに魅力を感じてしまうのではないでしょうか。
僕もそういうタイプです(笑)
簡単に手に入りそうな人には、なんの魅力も感じません。
「ムリだなぁ、こういう清楚な女性は・・・」という人こそ、したみたいと思うのです。

No title

こんばんは。
kenさんに同感です。いくら魅力的とはいえ既婚者なのですから・・・
もし自分の嫁がそのような行為をされたら全力で対処しようとは思いますよ!
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

率直に言うと

下心がある誘いばかりですね。
男が下心無しで誘う訳がないですよ。
kenさんなら、下心無しで女性を誘われますか?
私ならやっぱり下心有りで女性を誘いますよ^^;
ですからkenさん!はなさんを守らなくては!!

こんにちは ^^

モラルのかけらも感じられない僕です♪ 

正直 奥様にはかなり惹かれます♪

僕の彼女達は全員既婚者の女性。。。。

今までお付き合いした女性も既婚者の女性がほぼほぼ全員です。

既婚である前に 「女」 であるのが女性 ^^

奥様は ken様のために 「女」 であるんでしょうが ken様以外から見ても 「女」 なんです ^^


その 「女」 である奥様を世の男性は中々ほっとかないと思います。


世の男性が憧れるのは 言い方を変えるとken様のせいになるかもです♪

好きな人には好きでいてもらいたい。。。。だから綺麗なんですよ きっと。

時には好きでない男に目を付けられるのは当然かと ^^

今世間を騒がせてる孔雀の様に求愛行動がわかりやすいなら良いのでしょうが 今の世の中 肉食男が少ない時代。。。。強さ(男)を見せ女性に惚れさすのは きっと難しいんですよ ^^

僕達(失礼)みたいにナンパ絶好調時代を過ごしてない時代の若い子は特にそうかもです。

決して奥様の周りの男性を擁護するつもりはありません。

しかし それだけ奥様が男が我慢出来ない魅力があるんですよ ^^ 

それはken様にもご責任があるのでは? ^^

いい意味で♪ ですね ^^

ではでは

あ! やりたい! こう思うのは男は大事だと思います ^^

思う次の行動と抑制のコントロール♪

これが性犯罪に結びつくだけですよね ^^

僕 街中歩いてたら 結構抱きたい! って女性目につきますよ♪

変態な みっくでした ^^

ではでは

天女ですね。
下界の男達を惹きつけてやまない、天授の性による力を放つのでしょう。
そういう存在であるはなさんの泉から湧き出るものは、まさしく神の水でございます。
理性。モラル。そんなものははなさんの魅力の前には無力。簡単に崩壊します。

けんさん、ガッチリ守ってあげてください。

コメントを頂いた皆様

皆様、ありがとうございます。
何度も繰り返し読んでいると、いろんな発見があります。
是非、皆様も他の方のご意見を読んでくださいませ。
一石を投じだのは僕であっても、事の内面へ展開させるのは皆様ご自身であると思います。
どの方のご意見も、自身に正しく清らかに本意を書かれています。
こうしたことは、とかく一方向だけから見てしまいがちですが、
だんだんと輪郭が見え、多面的にカタチ作られてきて、
やがて実態が見えてきます。
この場で賛否を問うのではなく、この内面への展開を皆様で築きあげていく作業をしながら、楽しんで頂ければと思います。

一度、コメした方でも、別方向から何度でもコメント大歓迎です(*^_^*)

No title

結局は、奥様がそれだけ可愛らしくて、魅力的だからなのでしょう、いい匂いしてそうですし
若者には、やっぱり同年代にはない大人の色香とでも言いましょうか・・・・これはどちらかというと憧れのような物ではないでしょうかだから安心
厄介なのはいい歳した人達・・・・あわよくば・・・とゲーム感覚なのでしょうね
まぁ奥様は大丈夫だとは思いますが、飲み会とかで遅くなる奥様を家で待っているのは、私なら耐えられませんけど
この際、彼らを呼んで奥様のファンミーティングでもしたらどうですか(笑)


No title

こんばんは。
結局 はなさんの周りにいる男性諸君がはなさんの魅力にのめり込んでいる事実ですね。
私は、はなさんを実際に拝見したことも、身近に接した事もありませんが、きっと私達が感じている以上の素敵な女性だと思います。
モーションをかけてくる、男性諸君の周りには、はなさんを超える女性がいないんでしょうね。
そのうちに、相手にされない事を、自覚して熱も冷め、身丈にあった方を選ぶのではないですか?
はなさんには、けんさんしか見えないのですから。

No title

モラルとか関係なしで、
とりあえず食事でも誘って相手の反応を見て、
隙がないと、距離を置くものなのに、ひつこく誘うのは、
どうかしてますよね。
癒しを求めたり、ただやりたいだけだと4139思います。

No title

世の中不倫だらけですからね。
私のパートナーは妻以外ですしw
幸せなけんさんが羨ましい。

おはようございます。

けんさんの考えはズレてはいないと思います。
ズレているのは今の人たちだと思う…今の人たちのSEXバイブルはAVになっていて、そう言う風にするのが普通だと思ってそうです。

だから、そういうところに出てくる事が今の女性の求めているものと錯覚しているので、人妻は欲求不満で口説けばすぐにヤラせてくれる!…みたいな風に思ってるらしいです。

だから言い寄ってくる人全てとは言いませんが、少なからずはなさんの身体目当ての人もいると思います。ストーカーまがいになってくるともう警察に言った方がいいですし、誘ってくる人も警戒してる方がいいと思います。

だいたい、本当にお友達になりたいと思っている人はちゃんとした手順でコンタクトとってと思います。

No title

おはようございます。
妻のスマホに送られてくるメッセここに貼ろうかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。
素敵な奥様ですので誘われるの仕方がないですが、度が過ぎる男性は要注意ですよ。
ストーカー変身するかもしれません。気をつけてください!

No title

はなさんを ここでだけ観せてもらっている我々と違って
彼らは現実に目の前にしているわけですから、まぁ一回は誘うのが当たり前だとは思いますよ。
ただ それ以降はアウトですから 例のYさんは kenさんが呼び出してレッドカード
その他の若者は3アウト制適用で、3回目に呼び出してレッドカードですね
放っておいても改善はないと思われます
仕事の絡みがあるから はなさんが直にっていうのは難しいでしょうね

No title

今まで奥さんの写真でお世話になってきてます。
突然のコメント失礼します。
正直言って、奥さんは上玉ですょ。
男なら誰しも抱きたいでしょう。
僕なら絶対誘います。
確かにハードル高そうだけど、それだからいいんですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメ失礼します

社交場でも稚拙な言葉で言及しましたが、やはりラインを超えてしまう人間が昨今多い気がします。
相手の立場に立つことが基本のはずが、それさえも欠けてしまっているのはもはや時代なのかもしれません。
とはいえそのような頭のおかしい(私的な考えです)輩には十分お気をつけ下さいませ。
そのような輩は倫理や論理はきっと理解できないでしょうから。
変に真面目ぶってしまいましたがホントそう思います(~_~;)

途中で送信してしまいました

続き

ですので他の方のご意見にもありましたが、はっきりと断る他ないと思います。

角を立てない程度にしてしまうと助長してしまう事が多いですのでキッパリと何度でもお断りするべきですね。

旦那様の存在だけでは弱いようでしたら、出るとこ出ましょうか?といくべきでしょう。(実際に出るかは別として)

どうか何事もなく終焉を迎えることを願っています。

諦めますけどね

魅了的な奥様なので気持ちはわからないでも無いですが、その気が無いのがわかった時点で、諦めると思いますけどね。
いろいろな人がいるので、ストーカーなど、危険な目に遭わないことを祈るばかりです。

諦めますけどね

魅了的な奥様なので気持ちはわからないでも無いですが、その気が無いのがわかった時点で、諦めると思いますけどね。
いろいろな人がいるので、ストーカーなど、危険な目に遭わないことを祈るばかりです。

諦めますけどね

魅了的な奥様なので気持ちはわからないでも無いですが、その気が無いのがわかった時点で、諦めると思いますけどね。
いろいろな人がいるので、ストーカーなど、危険な目に遭わないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
159位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9位
サブジャンルランキングを見る>>