FC2ブログ

記事一覧

ありきたりの日常のなかの幸せ

金曜の夕方。
まだ明るい時間に退社する。
独身の部下は彼女とデート。
既婚者はまっすぐ帰らず、明日はお休みだからと飲み屋へ。
僕は一切の誘いを断って、妻の待つ自宅へ帰る。
早く妻に逢いたいからだ。
僕にとって妻と過ごす時間は、何物にもかえがたい。
最も大切な時間なのだ。
それに裸エプロンも楽しみ。
今日はその格好で出迎えてくれるとラインがあったのだ。

カラダは正直なものだ。
乗り換えの渋谷駅ではもうすでに勃起していた。
最寄りの駅の改札を出た頃、妻からラインがあった。
「今夜はいっぱいしたい」
その言葉が際限なく嬉しかった。
抱いてとお願いされなくても、抱くでしょ!
僕はそのラインでカンカンに痛いほど直立勃起した。
「今が人生で一番幸せかもしれない。」ふとそう思った。

ゆうべは、てんやわんやの夜。
帰るやいなや、妻に獰猛に襲いかかる野獣と化した。
裸エプロンを見た瞬間、ほんの数%残していた理性が飛んだ。
もはや理性ある人間ではいられない。
所詮、僕は動物。
メスに襲いかかる荒れ狂うオスなのだ。
快楽のなかで妻が失神した。
僕ももうダメと言わんばかりに、その場に崩れ落ちた。
荒々しい呼吸を整えながら、ふとまた思った。
今が一番幸せなのかもしれない・・・。

IMGP8978_20180526191033121.jpg

IMGP8928.jpg

IMGP8963.jpg






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

裸にエプロン 勿論立ちバックですよねー
想像しながら 2枚目の写真のチラ見えの胸元で興奮です(^^)

No title

同僚の誘いを断って、真っ直ぐに急いで帰る、
けんさんの何気ない幸せが、仕事の疲れを吹き飛ばし
ますね。
裸エプロンで、お出迎えなんて聞いたら、オスになって
我慢汁が出てしまいますね。
裸エプロンの画を見てみたいです。

オールドボーイさん

はい (^-^)/
もちろん立ちバックしかありえません!

ひでのり さん

性欲が強すぎて、ホトホト自分でも呆れます。
裸エプロン画、リクエストあると思いましたが、
撮ってません(>_<)・・・ってそんな余裕が~(゚o゚;;

立ちバックいいですね。ですがその前にお尻に顔をうずめてクンクンですよね。ちなみにお尻がいつも温かい女性と冷たい女性がいますが、はなさんはどちらでしょう。私の妻のお尻は温かいです。私温かいお尻が好きなのでそこも妻を愛する理由の一つです。

トレノ さん

さっそく枕二段重ね、やってみました。
あんまりやりすぎて今朝から首が痛いです(*^_^*)

お尻が冷たいと思ったことはありませんから、温かいのかな。今まで気にしたこと、ありませんでした。トレノさんの奥様はふかふかして柔らかそうですよね。
今度奥さん交換してみよって言ったらどーします?(^_^;)


No title

裸エプロン、憧れですね。仲の良い写真と文章のギャップに脱帽です。

No title

先日の激しいので当てられました。今日のも当てられます。

なおさん

これは今日の僕達の姿です。

首大丈夫ですか?でも枕で頭を高くすると楽チンで嗅ぎ放題舐め放題ですよね(^ ^)

夫婦交換、強烈な魅惑の世界ですね。私、顔の上にはなさんに後ろ向きにお座りされて、はなさんの手でヨシヨシされたらもうイッてしまいそうです。そんな情けない姿を妻が見たらどうなんだろう(^ ^;)
妻は妻でけんさんの手練手管で生まれて初めての快楽に突入し大きな声なんかあげちゃってたら私堪らない気持ちになります(≧∀≦)
ていうか私ら夫婦だけ満足して終わっちゃったりして(≧∀≦)

wayayawa さん

わやさん?
はじめまして?でしょうか
今後は当たらないような記事にしますね

トレノ さん

僕が奥様をクンニして、喘いでる姿・・
トレノさん、そこまでは我慢して見てられますけど、
いざ挿入の段階になったら、待った!がかかるんじゃないですか(^_^;)/

最後の1枚好きです(≧ω≦)

ですねえ。妻と体を繋げている時がとても幸せに感じるのですが、それは摩擦の気持ちよさがあるからそう感じるのではなく、互いの肉体の一部同士を結合させて一つになっていることの喜びなんですね。そしてまた、他の誰も知らない妻の中に入って行く、その権利を持っているという喜び。
「ちょちょちょっと待った!」ってなっちゃうと思います(^ ^;)

トレノさん

枕上げクンニは時々真似させてもらいます!
ただひとつ、やってみて思いました。
栗がうまく舐められません。
角度にもよるんでしょうが…💦

逆に顔に正面から股がって、立て膝をつくような態勢になると栗角度ばっちり😃✌ですよ

No title

2枚目の少し緩い胸元がきになります^^
裸エプロンも見てみたい!

No title

wayayawaはわやでした。打ち間違えました。もっと当てて下さって結構です。たぶん、それがこのブログの特徴ですよね。

しゃち さん

これは撮ってないんです(>_<)

わや さん

やっぱりそーでしたか^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在55歳の仲良し同級生夫婦です

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数: