FC2ブログ

記事一覧

今日のラブホライフは・・

今日はラブホライフ。
ところが1回戦後、爆睡してしまった。
最近、かなりハードだった。
短期集中の出張もあったりで、・・・。
心配された僕たちの実家も、幸い無事だった。
僕の近所の裏山が崩れたが、電気と水が止まっただけで何事もなかった。
今はライフラインは復旧している。
亡くなられた方、150人以上も・・
言葉がない。

今日のラブホライフの写真をアップするところだが、
そんな気になれず、出張先の地方でのショットを。

最近、いい話はありませんね。
っていうか、平成に入ってから地震をはじめとする災害や事件、
暗いニュースばかりではないだろうか。

まあ、独り言・・


P1110334_20180710221715188.jpg

P1110336_201807102217170ca.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ほんとに辛いですよね

ニュースで状況を確認してましたが、自然の脅威は恐ろしいと再確認してます。
アナウンサーが「命を優先して行動して下さい!」と言っていましたが本当ですね
被災された方々が少しでも癒される事お祈りします

ご無事で

初コメントになります。

このサイトと出会い、過去日記から読み返しているところです。先輩方の心温まるコメントや微笑ましいコメントを拝読しております。このような形で初コメントになろうとは……不本意であります。

本当にkenさんとはなさんがご無事でなによりです。また先輩方、何処にお住まいかは存じませんが皆様どうぞご無事で、またコメントを拝読させてください。

No title

大雨が多いですね。千葉県の地震も心配です。
想定外ばかりの災害です。自然に対して人間は無力です。

気分が重くなります

ここまでひどくなってしまうと、何とも言葉がありません。。。

雰囲気が素晴らしい(≧∇≦)

No title

kenさん、この度の西日本豪雨で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。昨日ですが、フェイスブックで広島市の災害支援センターが「タオル」を求めているという情報が流れてきましたので、家の中のタオルをかき集めて段ボール一箱を送ったところです。
写真の町並み、見慣れた風景です(笑)。

No title

実家の方が何もないような状況で一安心ですね。
今回のは被害が大きく、驚くばかりです。
JRも運休が続き復旧見込みはありません。
JR通勤の職員が困ってますね。通学の状況にも影響が出ているようです。
私の区域は、県道などが通行止めになり、移動に苦慮しています。
写真見ながら、回復したらこんな町並みに行こうなどと考えてます。

今までなら

水と電気が止まるだけでも結構な事だったんですが、それ以上の事がありすぎて…

各位う私も4年前に家が床上浸水で家とクルマ7台がすべてオシャカになりましたが…(笑)

なので今回の被害に遭われた方の気持ちもよくわかります。

それにしても大きな天災の頻度が多くなってますね?今まで環境の事を考えなかった人に対する報いなんでしょうか…

今回の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

No title

自然災害は、ホントにやりきれないです
しょうがないとは言っても・・・・

No title

車2台で一緒に避難をはじめて、1台が濁流にのみこまれ、妻子を亡くした男性をTVで見ました。

一人でどうやって生きていくのか。
かける言葉さえ見つからないと。。。
自然災害には人は無力。
やりきれない、、、

平和な日々を願います

西日本各地で大雨による大きな災害で、多くの人々の命が奪われてしまいましたね…。
近年毎年、大きな地震と水害が発生しており、日本は大丈夫なのかと凄く心配になります。
どうか、平和で平穏な日々が訪れ続きますように…

こんばんは

こんばんは。
ここ数年、大規模な災害が多いと思います。被災した方々のことを思うと心が痛みます。

はじめまして

はじめまして。同世代のものです。今日このブログを見つけ、過去のものから順に見させて(読ませて)います。とても素敵なご夫婦ですね。私も妻を写したくなりましたが、賛成してくれそうにはありません。これからも楽しみにしています。

No title

『平成』という字面のもつ印象は、
穏やかに平穏な時代というものです。
ところが東日本の震災をはじめ、
各地にいろんな災害が多発していますし、
前例のない凶悪な事件も数々です。
字面がもっているイメージとは正反対ではないかと…。
そんな風に思っているのは自分だけでしょうか。
どんなに凶悪な事件や犯罪がおきても、
そしてどんなに酷い災害が起きても、
あまりに頻繁に起きていることもあり、びっくりしないようになりました。
過去に例をみないほどの犯罪、事件、災害、
『過去にない』この言葉が登場する機会が多くなりました。

No title

ご実家が共に無事でなりよりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在55歳の仲良し同級生夫婦です

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数: