FC2ブログ

記事一覧

変な話ですが・・ パス限定

とりわけパス限定記事にする必要もないのですが、
まあ。どっちでもいいです。
最近また、いろんな男から声がかかり続けてイタチごっこです。
あっちもこっちも、まったく暑さのせいもあり、イラっとします。
一時は終息したかと思われたYさん。
昨日は職場の帰りに、富士山の名水?の話。
なんか有名な場所があるらしいですが・・・
どーでもいいです。
そこへ行こうとYさんに誘われたそうですけど、当然、妻はお断りしたわけです。
泊まりでいかないかと・・Yさん
「泊まりで一緒に行っちゃいけないか」とYさんは繰り返す

ダメに決まってるだろ。人妻だろ。

もちろん妻は断ったわけですが、仕事の話を会話のなかに挟んでくる手法。

卑怯。

これパワハラじゃないの?
仕事上はYさんにお世話になっていることもあり、むげに出来ないことをいいことにして。
妻には立場というものがありますよね、今まで僕が出ていくことを躊躇していましたが、
一緒にお泊りしよう発言は我慢限界です。
べつに僕の給料だけで食べていくことは出来る。
あえて妻の収入が無ければ生きていけないわけではない。
妻の収入はプラスアルフェ的な感じでした。
僕が出ていって、ガツンとやれば、妻に仕事が回ってこないことも十分にありえます。
今回はそれを覚悟のガチンコです。
なにか良い方法、アドバイスあればお願いしたく、こんな記事を書いた次第です。
実は・・Yさんだけじゃないけど、別件でもそんな話が出てて、
うっとーしいというか、呆れます。
妻に言い寄ってきていた車のセールスの人は、店長に電話して担当をはずしてもらいました。
こっちが客なのに、なんなんでしょうね。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

はなさんが人気者だから、けんさんは大変ですね。
Yさんに、けんさんが、ガツンと言いたい気持ちも
わかりますが、後々の付き合いを考えたら悩みますね。
けんさんの思うがままで、実行してください。

心中お察しします。

こんばんは。

スマホで確認していたらレスを頂いていたのでお礼をと思いPCを起動しました。(・_・;)
これはこの一週間の出来事でしょうか?
過去に常連の皆様もコメントされている通り、夫同伴でガツンと言う必要があるのではないでしょうか。

kenさんの器が大きいことをいいことに、調子に乗っていると思います。
kenさんが出てお断りをしても続くようであれば、職場いや国家権力の出番ではないでしょうか。

ためらわず、はなさんやkenさんがいつも笑顔でいられるような状況になることを望んでいます。

最後になりましたが、レスありがとうございました。応援しております。(*^_^*)

No title

けんさんもはなさんがもてて大変ですね。
私の妻は、全然そんな事がありませんが
もしけんさんの立場でしたらその男に直接
言って脅かしてきますけどね。
迷惑掛けてるのは男の方ですからはなさんの
上司だろうと関係ないですね。
あくまでも私の考え方ですけど。
けんさんもイライラしているのでしたら一度
ガツンと言ってみたらどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はこの様な経験をした事が無いので何とも言えませんが
私なら優先順位?大事な事柄、これは譲れない事をクリアーして行くと思います
夫婦なら1人では無いので相談して決めるしかないのかな~と思う次第です
的確なご意見を示せなくて申し訳ないです

いつも楽しみにしています。
困った問題ですね。けんさんが出ていく前に、奥様から「こういうお誘いはもうやめて欲しい、これ以上続くと夫に相談しなければならない」と相手に伝えてはいかがでしょう?(ひょっとしたらもう伝えてるかな?)それでも続くようなら、けんさんの出番だと思います。

客観的な事実を捕まえてください

イラッとしますね。
痛い目に合わしましょう。
先の財務省のセクハラのように録音して上席にセクハラで訴えるのはいかがですか?
だだ、本人はとぼけると思いますので、もう少しエスカレートさせる方がいいですが。逃げられないようにして破滅されるのが一番だと思います。

こういうお話にも・・

思い出すことが多いです。
僕の元彼女も次から次へといろんな男が。。。
結局、隙をつかれて二人とも傷つく形になってしまいました。
長い目で見たら、どうということもなかったかもしれません。
いずれにせよ今の僕には、失われた幻影を追い求めて
密かに狂おしい熱情を解消するしかありません。。。涙
kenさんとhanaさんはずっと仲良しでいて下さい!

No title

はなさんなら、必ずまた別の仕事、入ってきそうなので、表に出る方が精神衛生上はいいのかも。

No title

おはようございます
朝一これは辛いですよね

Yさんと言っても会社員でしょう
出逢う時は必ずICレコーダにて録音を

怪しい日は編集なしで、期日を乗せて
会社の 
総務から倫理委員会へが一番なのかなぁ
大きな会社じゃなくとも
モデルさんとか、セクハラが有るなら
倫理委員会はあるようですから

個人が厄介でしょうが
どうですか

政府の倫理などちらつかせて
同です Kenさん

No title

仕事がらみだと言えない事が一杯有ります、はなさんなら他にも仕事が有ると思いますがケンさんや断り方次第でエロじじいが変な噂やネットにでも書き込んではダメージが多きすぎます。

はなさんが仕事終わりに誘われたら「主人とこれから約束が有るので」と言ってバンバン主人と言うキーワードを連呼するのはいかがですか?

そんなのは聞く耳持たないでしょうが・・・今度はなさんの仕事終わりにケンさんが挨拶にでも行って「主人です」アピールしてみたらいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女性ににこやかな対応をされると、コロッと心が動きますが、大抵の男は、いい女性だなで終わり、勘違い男は、気があるなで始まるようです。
ボイスレコーダーで記録して、こんな対応でしたと、言ってやるのが効果ありでしょうか。
自分の思いが勝手に鏡のように反射して都合のいいように返ってくる状態ですからね。
「恋愛論」だと振られるだけですが、相方がいる場合は違いますね。
しかし、イラッとさせられる内容ですね。
これという解決方法がないような気もしてます。

No title

ここまで来ては もう直にダメ出しするしかないですね
本人にガツンと 行きましょう
当然ICレコーダ録音は必須ですね
本人は否定するでしょうから これ以上付きまとったら会社に連絡すると言えばやめるでしょう
結果 はなさんの仕事云々があったら 同様に会社に連絡すると付け加えましょう

なるほど。ではY氏は夜な夜な、富士山麓のホテルのダブルベッドではなさんと激しく絡み合い朝まで痴態を繰り広げる想像をして最高の一人射精を味わっているんでしょうね。彼にけんさんとはなさんの最高の愛の形を見せつけてやりたいですね。思い切り濃厚なやつを( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kenさん、大変ですね。
はなさんの仕事の問題がないのなら、はっきり伝えた方が良いですね。それでも誘いがあるならkenさんと共に話し合いすると言ってはどうでしょうか?
これだと遅いかな・・・?
お疲れ様です

Kenさんが嫌と思うことはきっぱり断って良いと思います。
奥様の仕事の関係もあるからと、そういう今の政治のような見えない力をちらつかせてってのは本当に納得できないです❗
正義はKenさん夫婦にあるのだから納得できないことにはきっぱりNOを突きつけてほしいです。
Kenさん夫婦を俺は応援してます❗

美人の奥様だと大変だと思います(><)
仕事辞めていいと思います(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しい問題です

セクハラ、パワハラ問題は結局、訴えた方が割りが合わないので、そこまで覚悟しているなら、Yさんにしっかり責任とってもらうためにも、会社に言うのどうでしょうか?
一部上場企業ならば倫理委員会の窓口があるのでそこに言うのが一番です。
Yに直接言ったところで、奥様に嫌がらせするにきまってますし、Yにとっては痛くも痒くも無い事です。

う〜ん

やっぱり美人の奥様を持つと、悩みの種が尽きませんね^^;
kenさんも心配が絶えませんね。
愛する我妻に対して、不純な誘いをしてくる無礼さ…。怒っていいと思いますよ。
ただ、相手に「これは敵わないや。」と完全に諦めさせる大人の対応でです。
kenさんならカッコ良く、悪い虫達を断ち切られる事でしょう(^^)

No title

男の本能をくすぐっちゃうんですね^^
僕なら嫉妬が逆に興奮しちゃいそうです

おはようございます。

おはようございます。
自分の妻が嫌がっているなら、ガツンと言った方が良いのでは?
いつまでも繰り返しますよ。

困った輩ですね!

完全なパワハラ、セクハラなんでしょう。
怒鳴り込めば収まるかもしれません。
しかし逆恨みされて嫌がらせが無いとも言えません。
うちの妻が同じ立場に立たされたら本人は不本意でしょうが
私は退職させて後腐れなく終わらせてあげたいですね。
このまま続けていてもどんどんしつこくエスカレートして
いくのではないでしょうか?

なかなか

難しい問題ですね?行為としては仕事の利用した完全なパワハラ…セクハラですよね?

奥さんの仕事の問題もありますが、けんさんが辞めても大丈夫だと思ってるいるのなら、そう言うお誘いは1度ちゃんと断った方がいいと思いますよ?これ以上続けるのなら会社に報告します❗とか…

でも、女性からなかなか言えないと思うので、そのときはけんさんが言ってあげるべきだと思います。

いつも、楽しませていただいてるのに、こんな一般的な返答しかできなくてスミマセン💦

愛しい人を守る

御無沙汰してました。
コメを読めば、色々な考え方がありますね。
奥さんには、仕事上とはいえ、立場がある事と察します。
もし、自分だったらと考えたら・・・。
愛する人を守りたいです。
立場を悪用し、弱味につけこむ様な人とは、関係を切ってでも、愛しい人を守りたい。
ただ、ただ、そう思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在55歳の仲良し同級生夫婦です

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数: