FC2ブログ

記事一覧

ある日、大阪市内を走行していたら


ある商事会社へ訪問した帰り、
僕は大阪支社の女性が運転する車の助手席にいた。
今日のプレゼンのポイントは、あーでもない、こーでもないと彼女と意見交換し、
車窓から見える大阪の風情をぼんやり眺めていた。

ちょうど渋滞を抜けた頃であったか、妻からラインがあった。
「何時の新幹線で帰るの?」
「裸エプロンで待ってる・・」 そんな内容。
裸エプロンの語尾にハートのマークが付いていた。

僕は「裸エプロン」という言葉に大変弱い。
たちまちペニスが反応する。
ズボンのなかで固く硬直して、今すぐにでも挿入出来る態勢になってしまったが、
あいにくカバンと上着は後部座席。
手で股間を隠すようにして、運転する彼女になんとか悟られないようにした。

頭の中は、帰宅したらどうやって妻を犯そうか、それ一色となった。
当然、彼女の話は上の空。
急に口数が少なくなった僕を不審に思ってか、彼女は僕の方を見た。
明らかに不自然な手の間から、盛り上がった股間を見られてしまった。多分。
いや、見られたというのは、僕の思い過ごしで、実際は気がついていなかったのかもしれない。
しかし・・彼女もそれからというもの、話をしなくなったので、
これは見られた可能性は高いと思った。
車内に気まずい空気が流れた。

彼女は、自分に発情しているこの人・・と思ったのだろうか。
状況的に、そう思われても仕方がないが・・。
今から私、この人に犯されるんじゃないかと、怖い思いをさせてしまったのなら申し訳ない。
「安心したまえ、僕は勃起しているが、君を犯そうと思ってないから・・・」とは言えず、
ただ窓から外を眺めることしかできなかった。

新大阪駅に着いた。
僕はお礼を言って車から降りた。
犯されないとわかって安心したのか、彼女は笑顔で僕を見送っていた。




sukiyaki





スポンサーサイト
[PR]

コメント

もう 裸エプロンのはなさんに迎えてもらえましたか?
「安心したまえ…」=「安心して下さい、履いてますよ👇」って安村かよっ って笑っちゃいました。
落ち込んだ日だったので Kenさんに救われました🙏 はなさんとLOVEな夜を✨🌛

笑いながら読んじゃいました…面白すぎます🤣
お顔は存じ上げませんが股間は想像出来ますので、けんさんの仕草や目線、雰囲気とか…コントのようです。
私がその女性なら、少しお色気目線を送ります。反応を楽しみたくて💜

先日、近くですよと仰ってたのは大阪出張だったのですね🚅
その夜は、裸エプロンのはなさんで疲れも吹き飛ばれましたね☺️

No title

私も面白くて楽しく読ませていただきました。安全運転で笑顔で見送られて良かったですよね。裸エプロン姿のハナさんの写真もお待ちしてます!

次作への期待大

おはようございます 爽やかな朝です
雉が鳴きあい 雲雀が囀り 冠雪の山が奇麗です
さて かなり昔の阪急電車を思い出しました 宝塚の学院生のような感じの方が目の前の椅子に ミニから覗けるのでした 男なら自然の現象ですよ

No title

りん さん

何かあったのかな。
仕事かな・・
基本、僕も思い通りにいくことなんて、まずないですよ。

その日は玄関でてんやわんやでした。

No title

とも さん

余裕ですね。
そんなことして、本当に襲われたらどうするの?
普段は理性あっても、一度スイッチONしたら、
はい、ここでストップって出来ないのが男です。

No title

ヨッチー さん
裸エプロンの画像はヒミツです!

No title

ronさん

つくづく思います。
昭和の影が懐かしい

愛する

はなさんから、こんな嬉しいメールが届いたら確実にギンギン勃起しますよ!
お二人で愛することを考えたら……!!
彼女さんもそのくらい愛し合える彼氏と出会えたら、きっと濡れてしまってるんでしょうね。
Kenさんが羨ましいです!綺麗な奥様のはなさんが、裸にエプロンでメールをくれて待っている……愛ですね!

自分は人肌が恋しいです。一日中、求めあってセックスしたいですよ
レスでデスですよ

No title

そのシチュエーションで、勃起してしまったら、
困りますね。
けんさんのスラックスは、細身の
ピチピチタイプでしたら、勃起した時に、
誤魔化しきれないですね。
大阪支社の女子社員は、ドキドキしたと、
思います。

No title

Kさん
どんな事情で、どんな境遇なのかにもよりますが、
セフレをつくっては。。?

No title

ひでのり さん
こういう時に限って、ピッタリ目のものだったりします。
誤魔化そうとすればするほど、ドツボにはまりますね。

こんな自分にも……

出来るでしょうか?
レスで、人肌との触れ合いがなくて男としての自信が持てなくて。
相手の方に喜んでもらえるように、ご奉仕愛撫してっては思ってるんですが

No title

Kさん
僕は常に複数の女性と関係していた過去がありますから、
その気になればと簡単に考えています。
異次元の世界へ、今までにない快楽の世界を知れば、女性は変わります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
252位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
10位
サブジャンルランキングを見る>>