FC2ブログ

記事一覧

久しぶりのラブホライフ ②

 
こうして日記をブログにしていると、
前回は、いつラブホライフをしたのかが、すぐわかる
便利なものだ。

カリフォルニアの白ワインを呑みながら、ふたり呑み会。
仕事のこと、友達のこと、今日はそんなエッチをするのか、
そんなたわいのない話に花が咲く。

あっそうだ。
報道されていない、コロナに感染した後は、その後遺症として重大な体の変化がある。
なぜ報道されないのか。
それはひょっとして僕だけ?ってことかも・・。
いや、これを読んでいる人で、コロナに感染したひとはたくさんいるはず。
その人のうちの何人かは、僕と同じ症状が出ているのではないだろうか。

僕はコロナに感染して、何の自覚症状もないまま、完治してしまった。
発熱や臭覚の異常、倦怠感、など無くなくて、普段と何も変わらなかった。
ただ、性欲は感染前より強くなった。
そんなわけで、後遺症というのは、凄まじいペニスの勃起力だ。

50をとうに過ぎているのに、10代の頃と変わらない勃起力に戻った。
いや、それ以上かもしれない。
10代、20代の頃は、一度すると、復活するまで数時間を要したが、
今では精射しても、すぐまたしたくなって、同じようにまたフル勃起してしまう。
昼間に7回して、ああ。もうダメって、もうこれ以上は。。と思っても、
夜は夜でフルコース。
だから昨日は8回~10回していることになる。
さすがに8回目となれば精子は出ないだろうと思いきや、
かなりの量が出た。
ほんの数時間で、急ピッチに精子を製造しているのだろうか。

IMGP6288_20200613150914d3b.jpg

IMGP6312_20200613150911479.jpg

IMGP6248_2020061315091209b.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぶつたまげ

こんにちは ぶったまげ です
恐れ入りました
元気すぎませんか?
小生も近々トライしてみます 次作期待です
別件ですが 本日アベのマスクが届きました
遅すぎて 役立たず あきれました ポカ~ン

Kenさんの言う……

コロナの後遺症ですが、自分のようなレスの身で、これ以上勃起力や性欲が高まるのは危険ですね。
もう既に以前と変わらない日常に戻りつつありますが、気をつけたいと思います。
Kenさん&はなさんのお二人の姿に心が温まりますね!
自分も白ワインをスプリッツァにして乾杯したいですよ

No title

ron さん
コロナはリトマス試験紙だと思います。
アベノマスクはその一例でしょう。

No title

Kさん

感染しても、自分のように、無症状の人もいれば、
その逆に、生死をさまようぐらいの症状になる方もいます。
Kさんはまだかかってないのでしたら、
いくら気をつけていても、いつかはかかるから・・と思います。
ワクチが早く出来るといいです。
まったく症状が出ないと、まさか感染しているとは思わず外出してしまいますから、一気に広まるのでしょうね。

僕たちは、もう感染して完治していますので、
世間はコロナでも気楽なものですよ。

Kenさんのお年で まったく ほんと
おったまげぇ〜っ!ですよ!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ凄っー!!!
10回とかって。
毎日 致すカップルは免疫力のupになるそうで、うちも インフルや風邪はないですか、コロナさえも克服する Kenさん はなさんは もはや 選ばれし方々ですね(笑)

No title

お疲れ様です‼️
仕事が通常通りに戻りクタクタです。
 でも私も性欲はあります。早く発射出来る人をみつけたいです‼️

No title

りん さん

10回かどうかは(メ・ん・)?
5回目ぐらいまでは、いつも数えているのですが、
それ以降はわからなくなります。
インフルも風邪もなく・・それが一番ですね(^_^)

No title

シゲ さん

先日はハッピーバースディ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
健康で性欲モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑最高です!

kenさんすごいですね。
精力憧れます。
はなさんも、何度も求めて、イッてくれるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。私達も今度ラブホへ行ってみよう!と思いつつも、まだデビュー出来ていない、アラフィフとアラ還夫婦です。いつまでと仲良く過ごしていきたいと思っています。またお邪魔させていただきます!

No title

たま さん

はい。ひとりでは出来ませんからね(^_^)

No title

あこ さん

初コメありがとうございます。
この勢いでラブホデビュー☆も!
平日の昼間はゆっくり出来て、なかなか楽しめますよ。

凄いですね…

回数を聞くと信じられないレベルですが、それはきっと奥様の魅力が我々が思う以上なんでしょうね。それに加えて、ご主人もそれに応えるべく日常生活ではきちんと節制されているだと想像します。
何事も何を一番に考えるか、という点で私には反省すべきことが沢山ありますから。

No title

たっち夫婦 さん
それが・・コロナの後遺症かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
252位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
10位
サブジャンルランキングを見る>>