FC2ブログ

記事一覧

お詫び

毎日のように、各種申請を頂いております。
ブログ友申請、パス申請
申し訳ありません、すべて拒否しています。
返事もなく、無視?と不快になっている方もいらっしゃると思います。
毎日のように複数申請があるのですから、なかには長文で丁寧に自己紹介をされている方もいらっしゃり、
そのような方がたには、たいへん心苦しくも対応キャパオーバーとなっていることをご容赦くださいませ。

ブログ友申請については、承諾してしまうと、パス記事が閲覧出来てしまう事情があります。
パス会員さんは身分証明をさせていただくというリスクを負って頂いていますので、
おいそれと承諾してしまうのは不公平だとも思います。

パス申請についても同様、何の絡みもなく即申請ではどのような方かもわかりませんので・・・。
また、毎日一万件以上のアクセがあり、広く世間に浸透していることが、反面こちらのリスクにもつながりますので、
慎重にならざろうえません。
そんなわけで、要するにひとつひとつの対応がめんどくさくなってて、キャパoverです。
こんなことを書くと、お叱りの声があがりそうですが、
お詫びと、現状の説明をかねてここにお知らせしました。

たくさんの申請ありがとうございます。
また、お返事もできなく申し訳ありませんでした。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

一万アクセス!凄いですね。またそんな中いつもコメント返信いただきありがとうございます。

No title

sin さん

ですね!最初の頃は1日5件程度の訪問者でした。
こちらこそ、たくさんのブログがあるなか、
コメントいただきありがとうございます(^_^)

No title

押しも押されぬ有名blogになりました。
コメントはたまにしかしてませんが、
毎日楽しみに拝見してます。

No title

正直に言うと、パス限定記事が気になりイライラします。それから、免許証は行き過ぎではないですか。
住所.氏名.顔写真まではとても無理です。
そこまで要求するなら、Kenさんはなさんの住所、氏名、顔写真を先に提示すべきだと思います。
それならお互い平等ですよね。
せっかくいいブログなのに残念です。

気にせず、ブログ更新よろしくお願いいたします。出来ればパス会員になりたいけど鍵無しでも十分楽しんでます。

No title

マックさん、え~と。嫌なら申請しなきゃいいだけ。
違いますか?

セキュリティー

当然セキュリティーは大事!
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
280位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
11位
サブジャンルランキングを見る>>