FC2ブログ

記事一覧

ちょっと早いサンタさんと遊んだ日


ふと気付くと、先月11月は一度もラブホライフをしていなかった。
Go toに勤しんでいたせいで、ゆっくり楽しむ余裕がなかった。

今日は久しぶりのラブホライフ。
ちょっと早いサンタさんと一日じゅう遊んだ日だった。


IMGP0906.jpg

IMGP0959_20201207201322f48.jpg

IMGP1057.jpg

IMGP1102.jpg




スポンサーサイト
[PR]

コメント

ひと足早い素敵なサンタさんがやって来ましたね♪『あわてんぼうのサンタクロース♪』のメロディーがふと頭によぎりました(笑)こんな素敵なサンタさんなら、クリスマス以外の日でも、いつでも来て欲しいですね♪
先週から続いていた労働基準法無視の日勤プラス1週間で5回の当直が終わって、今日の勤務も終わりました!(>_<)
過労死レベルの超過勤務時間なんて、あっという間に過ぎますね。
今夜は自宅で晩酌して寝ます!
kenさんもはなさんと素敵な夜をお過ごし下さいね♪

No title

素敵なサンタさんですね
ここ最近は空気も冬らしくなってもうクリスマスなんですね今年は色々異例ずくめで本当にアッというう間でした
急に冷えてきたので風邪などひかないようお体に気を付けてください

ここのところ疲れが抜けない日々に、今日の仕事でまいってましたが
はなサンタクロースの姿に、気持ちはほっこり、チンポはモッコリしちゃいました。

プレゼントのお礼に、花弁と乳首を一日中愛撫して、一日中挿入して心身繋がっていたいですね!

おはようございます

おはようございます。
久しぶりのラブホライフを楽しみましたね。一足早いサンタさんありがとうございます。

No title

とてもおしゃれな感じのラブホですね。リゾートホテルのようにも見えます。本当に仲の良い夫婦なのですね。写真を見ているとそれが端々から伝わってくるようです。奥様もとてもかわいくてチャーミングな雰囲気で。いつまでも見ていたくなるような素敵な写真です。

サンタクロースの下半身たまりません。終日戯れていたい。足の指からお尻の穴まで丹念に愛撫してあげたい。

No title

Dr.Kさん
日々のお勤め、たいへんありがとうございます!
我々、一般庶民は、こんな状況でも呑気に仕事をして、go toへ行って、申し訳ないです・・・。
まぁ、ココが少しでも癒しの場になればと。
それぐらいしか出来ませんが・・。



No title

カラス さん
ほんとそうですね~
また社内でコロナ感染者が出て、なんかもう、何も感じなくなりましたね。
慣れたって感じです。

No title

K さん
もっこり?笑
あはは。性欲があるということは、健康な証拠!
ご自愛くださいね

No title

あき さん
そそ。あんまり久しぶりのなので、システムを忘れてしまったぐらいです笑

No title

ジンライム さん
ジンライムの奥様もですね!
朝からワイン呑んで、愛し合って、そのまま爆睡して、至福の時です・・・

No title

トレノさん
この酒の妻味(つまみ)があれば、何もいりません。
ところで、トレノさんご夫妻はラブホライフは行かないんですか?


とっても幸せで 大変結構です

こんにちは 此方本日はとても寒いです 一昨日は朝 初雪でした
たしか先月 早いツリ-が飾られたので サンタは何時かなァと思っていました とっても幸せが感じられます
ワインと 可愛い雪女さんと 大変結構です 次作期待

No title

うちにもきてくれないかな~。
はなサンタ。

実はうちは子供がおりまして、まだ小学生なものですから、なかなか行けるチャンスがなく、もっぱら自宅でなのです。好きなのは平日休みの昼間、子供が学校に行ってる隙に行うセックスです。つまり前の晩に入浴してから結構な時間が経過しているので、妻の体がいい匂いがするからです。

一瞬で、スーパーマリオに!!

けんさん

ありがとうございます。

一瞬です、一瞬で、私のマリオが、スーパーマリオに、にゅきにょきって!!

本当に一瞬です!
はなさんのこの乳首、この角度、最高です!!
赤色、本当に似合いますよね~!

はなさんの匂い、クンクンしてみたいです!

No title

相変わらず カワイイ 乳首の 奥様ステキです(⌒-⌒; )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
293位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
10位
サブジャンルランキングを見る>>