FC2ブログ

記事一覧

僕達の年末年始の過ごし方

Go toが軒並み中止になる中、いつも人の逆の行動をして、
今までいい思いをしてきた僕にとっては、千載一遇のチャンス。
何処もガラガラ、移動はスイスイ。
やったー!(*≧∀≦*)
補助が出なくても、ぜんぜんかまわない。
コロナの抗体だらけの僕たちは、こもってる必要ない。この機会は是非!
と思うものの、毎年恒例の妻と静かに過ごす至福の時間。
いつもどおりに、僕達はどこへも出かけず家の中でずっと愛し合って過ごすことにした。
ふたりでセックスしている姿をビデオで撮る。
そしてふたりで、まるで映画を観るように鑑賞する。
一日に何度も愛し合い、僕は妻を独占する。
めちゃ幸せ。

今年は例の飲食店が、山ほど食材を持ってきてくれることになった。
しかもタダ。
お釣りはいらない運動をしてくれている、せめてものお礼なのだそうだ。
だから買い出しも行かなくて済むことになった。
それに、人は見掛けによらないというか、その店主はある大企業と繋がりがあって、
そのおかげで、大口の契約を結ぶことが出来た。
なんとも予想外な展開。
お釣りはいらない運動が、会社にとって莫大な利益が上がることに・・。

今年はコロナに振り回された。
僕たちもしっかり感染したし。
でも、なんともなくて良かった。
感染したけど、今年はいい年だった。
宝クジは当たるし、コロナで皆が売って売りまくって暴落した株式を買って、
今は売ってしまったが、莫大な利益も出た。
部下は「投資の神様だ」と僕のことをそう言うが、
なんてことはない。僕は人のやらないことをやって、
つまり、皆の行動、世間の風をよく読んで人の逆をやるだけ。
たったそれだけ。
それに、Gotoはいっぱい行きまくったし、
そして何よりも、愛する妻と一緒にいられた。
こんな世相で、こんなことを言うといけないかもしれないが、
僕は言葉にならないほど幸せだ。

P1080278_202012161719486cc.jpg

あっ もうひとつ。世界の恵まれない子ども達に寄付ができた。







スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

よりそうはなさんいいな。w

正月、彼女と石垣島に行こうと思ってたんですが、GoTo中止でキャンセル(20マンの補助は見逃せなかったですw)
自分もまったり時間を過ごす予定になりました。
近場の温泉でも1泊しようかな~。

No title

たかし さん

僕だったら行きますね

彼女とゆっくりマッタリして過ごしてくださいませ。

kenさん

人の逆というのは結果論であって、着眼点の違いでしょうね。
思慮が浅い人間には分からない、出来ない事だと思います。
偉そうにすみません。

No title

けんさん、はなさんの、肩を抱き寄せている
後ろ姿が大好きです。お二人の親密さが滲み出ていますし、
何より幸せな気分になります。
背中で、人生を物語っています。
 

こんばんは

こんばんは。
一度の人生、今を楽しく過ごせれば良いと思います。
愛する人と!

No title

年末年始かあ、どうしようかなぁ。
二人とも実家は年寄いるから行かないし、初詣も近所の氏神様しか毎年行かないし、うちにいるんだろうなあ。
ってことは、いつもの年末年始と変わらない(笑)

No title

お二人の愛情の深さが感じ取れる素敵な写真ですね。
ポスターにして部屋の中に飾っておきたい感じです。

至福の独占連載に期待

おはようございます 此方 銀世界です 今は青空で直ぐに消えてしまう事でしょう
今週は 恒例の障子貼りを喧嘩し 叱られながら行いました 後はスト-ブで温かく 読書です
昨日は村上の塩引き鮭が届き 軒に吊り下げました
残りは窓磨きだけ 今冬は子供達も来ないので更にのんびりです 小生も株の恩恵を少し頂きました⇒お二人の至福の独占〇〇〇 連載に大期待

No title

いえ。結果論ではなく、今のメディアの報道による世論への影響をみると、ああ、やっぱりと納得しますし、そこに投資のチャンスが生まれてます。
日本は戦後まだ70年以上経っても、軍事教育に洗脳されている面があります。悪いいい方すると、かなり偏った考え、思いがあります。だからとてもわかりやすい世の中だと思います。

夫婦でセックスしたビデオを見ながら、セックスする………!最高だと思います!
こちらは今年初雪、初積雪が続いて毎日が寒いです。
どうか、Kenさんもはなさんも風邪などひかぬよう体調に気をつけてくださいね。

寄り添う、お二人の写真………
「愛」ですね!

株で儲けましたか。
おめでとうございます。

僕もディズニーシーオープンから
約20年程投資をし一時は、億単位まで
行きましたが、マイナンバー連携が
気持ち悪くて辞めました。
20年やってプラマイゼロでしたね。
今は、投資もロボットが売り買いして
いますし、何より投資が面白くなくなった
のは、実態経済と掛け離れているところです。
僕の考えとしては、投資は若い人がやるべきで、年寄のやるものではないです。
何故かというと損を出しても長期的にみれば取り返せるのですが、年寄は、先がないので含み損でゲームオーバーは、杭が残りますね。まぁ、相続人は、それでも資産として価値がなくはないですが。
僕は、kenさんのセクシーネタには、あまり興味がないのですが、インテリジェンスな話題は、楽しく拝見させて頂いてます。
何故セクシーネタに興味がないかというと
うちの性欲旺盛な妻と同じようなことを
しているからです。
ただ、写真をアップしようものなら、どえらく怒られるでしょう。(笑)

No title

街の法律家 さん
僕はバリュー投資とバイ&ホールドが基本形です。
「有事のドル買い」ならぬ「有事のタイミング買い」です。
1989年の12月28日、ダウは38915円の史上最高値をつけました。その時に仮にすべての東証1部全上場銘柄を1000株づつ買ったら、現在はどうなっているのでしょう。今の時価で、すべて売却しても年利10%程度の利回りがあります。
それは配当金や株式分割、株主優待をすべて考慮してですが。
株で資産を作るという、大それた思いはないです。
しかし、たとえば毎年20%増収増益の会社を見つけるのって、そんなに難しいことではないですね。
湾岸戦争のときもそうでした。リーマンショックもです。それに大地震も。

そして最も大切なこと。
それは「バイ・セル一生」ということです。
投資とは好きな女を生涯愛することと同じです。
街の法律家さんのおっしゃることはわかります。
一般的なスタイルだと思います。
でも僕は違います。
僕は一般の人が思う行動はしません。
その盲点をついていきます。
何のことかわからないでしょう。
例えば、僕は感じるミスマッチと盲点は、こんなことです。日本では株式投資の教育は全くしません。今もそうだと思います。
アメリカの小学校では、嫌というほどそれに関する教育を受けます。
こんな感じで。。
「君たちは大人になったら、アメリカの国内企業の株主になりなさい。それがアメリカ国民としての義務です」
日本人の多くはキャピタルゲイン優先です。
でも僕は全く違います。
インカムゲインを期待していれば、その結果として
大きなキャピタルが転がこんできます。


kenさんのお釣りはいらない運動が、巡りめぐって大きくなって返って来ましたね♪

やはり人脈というのは大切です。

自分の年越しは、ここ数年ずっと恒例行事のように病院の当直室で年越しです。自分よりも年配の先生を休ませてあげないといけないので、毎年どん兵衛の蕎麦を買って食べつつ、ゆく年くる年を見ながら年を越します。

自分もほんの僅かですが、未来の子供達のために給料の中から寄付をしました。いつか自分よりも遥かに優れた人材が育つ事を願いながら。

寄り添うお二人の姿、素敵です☆

No title

ご夫婦の 幸せ感 出てて
とても 素敵です!!
また 仲良しの 画像
楽しみにしています。

No title

Dr.Kさん
寄付、素晴らしい✨✨✨✨✨
大した男です❗

いやいや、自分はそんなに凄くはありません。自分に出来る事をしたまでです!
いつかkenさんのように立派な大人の男になれるように頑張ります💡

今年は。。。

けんさん

今年はコロナで始まり、コロナで終わりますね。
けんさんは、日ごろから、何事にも落ち着て対処してるから、周りが良く見えて、成功するんですよね

私も少し、周りを見れるようにならないといけん!! 心も広くしないといけん!!


いつも愛し合ってる動画撮ってるんですか?
いいな~
私もそういうことしたいな~

やっぱり愛する人と一緒にならないと無理ですね。

愛し合って一緒になれた、けんさんとはなささんが、うらやましい~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
254位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9位
サブジャンルランキングを見る>>