fc2ブログ

記事一覧

「彼女は悪女だった」と彼は言う。


通り過ぎた過去は、すっかり忘れていることでも、
あるとき突然、記憶のなかに鮮明に蘇ることがある。


「彼女はなかなかの悪女だった」と彼は言う。
高校を卒業して、何百キロも離れた妻のもとへ会いに行っても
会ってくれなかったと言う。

彼は高校生のとき、猛烈に妻にアタックしていたのは知っていた。
だが卒業しても、それが継続していたことは知らなかった。

7月のある日。
同窓会のお知らせメールが届いた。
僕は返事もせず、しばらく放置していたら電話がかかってきた。

「よう!元気か」
そんな会話から始まった。
僕はお盆中も仕事だから帰省しないことを彼に告げた。

妻の誕生日の日には、花束を持って会いに行ったという。
でも、それでも妻はお礼を言っただけで、完全ブロックだったという。

時として僕の知らない妻の過去を知ると、
重々しい、奈落の底へひきづりこまれるような感情になる。
その時もそうだった。

電話の後、妻に訊ねた。
妻はすっかり忘れているようだった。
約束もせず、勝手におしかけてきても会わないでしょ、と妻は言っていた。
好きでもないのに、会う約束はしないし。と付け加えた。

妻が誕生日の日には、プレゼントや花束で部屋がいっぱいになったそうだ。
その話を聞いて、僕は嫉妬した。

高校の卒業式の日、
担任の先生が、結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われたこと。
そんな過去の話もぶり返して、僕は重たい気分になった。

高校の先生が、いくら卒業したって生徒にそんなことを言っていいものか。
在学中ではなく、卒業したんだからもういいのか?
いきなり結婚を前提にってなんだよ。

僕は妻への嫉妬
妻への復讐心から

いつもより激しくペニスを突き立てるしかなかった。



タイトルなし


タイトルなし



タイトルなし

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

はなさんは高校の頃からマドンナなんですね。
それにしても卒業してから何百キロも離れたはなさんのところへ行く彼は、それだけはなさんにゾッコンだったんですね
はなさんにしてみればいい迷惑だし、その気がないんだから早く諦めて欲しかったんでしょうね。
高校の担任の先生が卒業と同時に、結婚を前提にって?
それはかなりやばいですよね
学生から大人まで骨抜きにするはなさんの魅力は恐ろし過ぎます
確かに悪女かも笑
その話で嫉妬したパワーでいつも以上に大きくなったkenさんのペニスではなさんは乱れそうですね

結果、はなさんに1番ペニスを突き立てられるポジションになれたという♪(笑)

これだけ突き立てていて、1番じゃなかったらねぇ…。

実は回数で他に負けてたらどうしますかっ?
そんな事は絶対にないと思うけど!
さらに突き立てるパターンかな?

ちなみに、今の家の部屋をプレゼントと花束でいっぱいにしたら、いったいいくらかかるんだろう(笑)

はなさん昔からモテモテだったんですね、そんな中でもけんさんを選んだ眼力流石です、嫉妬するけんさんも若いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさしさん
彼だけではなく、たくさんの男から狙われていました。
まったく悪女です、そんな話、聞くのもいやですね。
仕返しにいっぱい突き刺して、毒を注入しざろうえません。


No title

Dr.Kさん
先にもコメントしましたが、いろんな人からです。
まさか一人の💐で部屋いっぱいになったわけではありません。
先生もわざわざ遠方から会いに来たそうです。
何度か会って食事🍴したそうです。

No title

森本さん
いやぁ〜、それはどうでしょうか。

そりゃ嫉妬しますよ…💦💦💦

No title

はなさんは高校の頃からモテモテだったのですね
過去を思い出し Kenハチの毒針は奥深くまで…
の後は?

No title

ひょっとするとはなさんが幼い頃からモテていたんじゃないですか
幼いはなさんの周りの男たちは骨抜きにされてますね
高校では全ての男がはなさんをオカズにしてますよね
こんなこと言ったら、またはなさんに毒を注入したくなりますか
はなさんはkenさんの毒を心待ちにしてるかも

No title

地獄耳さん
その後は、特に変わったことなどなにもありません。
どんな結末を期待してましたか?

No title

まさしさん
過去、そんな話を記事にしていると思います。
探してみてください。
やはり毒を注入する前と後では、心の安定感が違いますね。
男は皆、生涯そんな十字架を背負っているんでしょう。

No title

2023/08/16(17:38)さん
基本、非公開コメントはスルーしておりますが、
ちゃんと読ませて頂いてます。
コメントありがとうございます。

こんばんは!
勝手な憶測です。
けんさんとはなさんはとても魅力的です。
子孫繁栄の為に優秀な人にみんな集まってきます。

僕もそうですが妻の過去の話にとても興奮してしまいます。
これって男の本能でしょうか?

No title

洞窟から溢れ出た とか

No title

ちゃるさんも十字架背負ってますね~😅
オスの宿命です

No title

地獄耳さん
僕のは猛毒です!少量で🥰

「彼女は悪女だった」と彼は言う。

奥様は、モテモテなんですねぇ

No title

ROBERTさん
ですね😮

No title

以前のブログで高校の先生が会いに来て「下の毛をお守りに欲しい」って言われて、当然あげなかったって記事を思い出しました。同じ先生ですか?師弟関係で結婚前提で交際を迫ってくるなんて許せないですね😤
はなさんはモテモテでも、毅然とした態度で相手にしなかっただけ。それを悪女呼ばわりするなんて失礼な片想い同級生さん😤
はなさんのモテモテエピソード…まだあったりして🤫

最後のフォトは、嫉妬心に燃えた❤️‍🔥💘で、はなさんは沢山愛してもらえて、歓喜のはな蜜写ってますね😊

まさに「串刺刑」ですね。

電話してこられた同級生はけんさんの妻になったことご存知なんですよね?ひょんなことからこのブログを知っていたら……秘部まで見れてけんさんに感謝してたりして。 

生まれ持った美貌、優れた容姿で引く手あまたな人生を歩んでこられたでしょうけれど、大好きで心から愛してたのはけんさん唯一人💖 
嫉妬、復讐心だなんて…けんさんもわかってたくせに😗

部屋いっぱいの花束やプレゼントはレースクイーンやモデル時代のファンからですか?事務所を通じて届いたとか?
一般人の私には想像も及びません💦

No title

はっぴーさん
時々、自分でも書いたことを忘れていることを指摘されると、よく読んでるな・・と感心します。
当の本人は忘れちゃちゃっててさ (*^^)v
下の毛の話がそうです。

はい。その先生です。
卒業したとはいえ、ちょっと前まで生徒と先生の関係。
なんて奴だと思いましたよ。その当時はね・・
今になって思うと、先生も一世一代のチャレンジだったんでしょうね。
それにしても二十歳前の女性に、下の毛はないよな・・
先生っていうのは世間ずれしてるのではないでしょうか。


No title

hiro さん
はい。
この感情は男にしかわかりませんね。

No title

流石ですKenさん!
微量でも効果絶大?濃厚?
火傷するぜ~

No title

ともさん
その可能性はゼロですよ。
パス会員じゃないと入れませんから😸

妻に群がる男は、いったいどれだけいたんでしょう。
毎日、いろんな人から告白やらお誘いやら、
誘われなかった日はなかったそうです。

で、昨日もです。
とある男からライブに誘われてました。
ふたりっきり!?v-12
そんなの行くわけありません。

僕達はずいぶんまわり道しましたからね。


No title

結婚は前提にしなくていいので お付き合いしたいなぁ〜^ ^

過去記事見ました
はなさん伝説ですね
そんなはなさんを射止めたkenさんも伝説の男ですね

先生

私の高校時代の時代の先生のなかに、教え子の大学卒業を待って結婚した先生がいました。在学中にどこまで行っていたのか、クラスメートの中で噂してました。
同級生も大学時代にバイト先の女子高生と色々ありましたが、高校教師になった途端に、生徒指導と称して繁華街のパトロールしてました。
似たような事は珍しく無いのかもしれませんね。

No title

オールドボーイさん
あはは(笑)ありがとうございます!

No title

まさしさん
ありがとうございます。
でも、ずいぶん遠回りしてしまいました。

No title

kinさん
はじめまして?
コメントありがとうございます!
先生だって、所詮♂なんだってことですよね
好きな生徒を想像して、オナニーしてるのかも…

こんばんは!
あれ?
2枚目の画像は動画からのスクショでしょうか?

私もちゃるさんと同様、気になってました。
撮影された動画のちょうど半分くらいのシーンなんでしょうか?途中から追加された画像ですよね。
とっても気になってます。

背中へ巻きつくはなさんの手が愛情と信頼をお返しされてるようで、とっても素敵で色っぽい♥

こんにちは!
やっぱりともさんも気になっていたのですね。
最初は動画が追加されたと思ってポチッとしてしまいました☺️

No title

こんにちは
その遠回りがあったからこそ、はなさんを射止められたのかもしれないですよ。
ペニスを打ち付けている動画があるんですね
はなさんのセクシーな声と蜜の匂いが部屋中に充満してそうです。

No title

ちゃるさん ともさん

正解!(^_-)-☆
コメントのお礼に1枚追加しておきますね。
ほとんどの動画は自宅です。公開NGとさせて頂きますので、貴重な作品? です(笑)

No title

まさしさん
いろんなことが重なって、そして僕たちにとって遠く離れた距離というものが・・
人生って、うまくいきませんね

燃えますね!

なんとも燃えるエピソードですね。
こんな話大好きです。
奥様への嫉妬、他の男性たちに対する気持ちなど、
選んでくれた感謝とか。
いろんな感情が混ざって、話を読むだけで大興奮ですね。

No title

コメント数増えてるので、見たら(@_@)
あら~😀はなさんが華麗に乗馬中🐎ですね。

ちゃるさん、ともさんコメントしてくれてありがとうございます。
kenさんお礼の追加画像ありがとうございます。

No title

人生山あり谷ありですね
追加の画像が!
はなさんがkenさんの上に乗っているじゃないですか!
はなさん自らペニスの上で悩ましい喘ぎ声を出しながら体を上下しているようにしか見えないです!
たまらん!

No title

正一郎さん、コメントありがとうございます!
これは男にとって、当たり前の感情だと思います。
だから似たような経験をされている人は多いのでは…。
まさにそのとーり!ってコメントをされているのをみると、
正一郎さんもかつて通った道なのでしょう。

No title

はっぴーさん
それにしても、よくコメントの数を覚えてますよね~😲
記憶力バツグンですな!
かつてこのブログのパス会員さんから、その方は長野県の方で、めちゃくちゃ美しい天国のような秘境があるから是非!と教えもらったんです。その方イチ押しの観光名所。
写真もいただいてさ、それがめちゃ綺麗な風景✨
今週、そこにちょっと出掛けみようと思って、計画㊥です。
こんな風に情報のやり取りっていいもんだと思います。
ちょっと遅いお盆休みです。


No title

ハナさんまだまだ中盤 最終コーナー手前から
ラストスパート
利き腕には ムチ?

No title

魅力ある奥様をお持ちになると大変ですね。
外に出れば7人の敵有り、と申します。
奥様が飲み会に出かける前に、マーキングするなんて、凄いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
169位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
11位
サブジャンルランキングを見る>>