FC2ブログ

記事一覧

ご質問(ご批判?)に対する答え

質問と言うべきか、批判と言うべきか・・。
とりあえず悪意はなさそうなので、こちらに回答することにします。
回答と言っても、自分の、あるいは私達ふたりの気持ちの部分なのかもしれない。
「なぜ大切な、愛する人の裸体をアップ公開するのか」という内容だ。
そんなことをするのは理解できない。という批判も文章に含まれている。
これについては、過去の日記にも触れている。
僕は妻を愛している。
何もいらないほど、僕自身、妻はすべてを覆い尽くす絶対的な存在。
ここにアップしているのは、愛しすぎて溢れてしまう、ほんのわずかな部分だ。
このわずかな部分でさえも、溢れてなくなってしまうことが、
僕にとって耐え難いと感じる事実がある。
愛し過ぎて、一日じゅう妻のことばかり考えて、心に強くあって、
その溢れてしまう部分さえも、無くなってしまうことに対して、
とても悲しく思い、心の均衡が保てない僕自身がある。
今、僕はとても幸せな日々を過ごしている。
それは幸せを感じると同時に、皆さんにはわかるだろうか、
妻を独り占めにしてはいけないという不思議な感情がある。
自分など到底、どれだけ努力しても手にいれることができない高嶺の花。
男女の性を超えた次元で、人としても僕はいくら頑張っても
妻にはかなわない。
このまま幸せが、どこまで幸せの絶頂が続くのか、
幸せすぎて、いつか終わってしまうかもしれないのではないか、という直感がある。
誰もしらない男性が妻の裸体で興奮し、オナニーする。
それは独り占めしてはいけないという、天からの忠告に従っている行為なのかもしれない。
妻の身体は他の人に見られても、
妻のぬくもり、やさしさ、愛する気持ちは僕が独占すればいい。
だからこそ、僕は大切な幸せが永遠に続く。
そんな僕の気持ちを妻はよく理解し、やさしく僕を包んでくれている。
きっと・・理解できない方が多数派だと思う。
しかし、絶対多数が絶対幸福ではない、
皆さんご自身の体験や社会通念上の枠組みを超えた感情があるかもしれないことを、
気持ちの余裕のなかに付け加えて頂ければと思います。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

<妻のぬくもり、やさしさ、愛する気持ちは僕が独占すればいい。
だからこそ、僕は大切な幸せが永遠に続く。>

まさにここだと思いますねぇ。心中、十分に察します。
なぜか、僕らもKen&はなさんと同様に、愛し会おうという思いにさせていただけるブログですよ!

No title

妻のぬくもり、やさしさ、愛する気持ちは僕が独占すればいい。

まさにこれにつきるのかと。
kenさんとhanaさんのブログなので、批判?は気にしなくても。
今日から仕事はじめ。
kenさんとhanaさんのブログみて頑張ります!
明けましておめでとうございます。

私はいろんな愛の形や表現があると思います
それは夫婦や恋人同士にしかわからないと思います。
だからお二人のことは理解できますし、すばらしいと思います。
それは性行為の画像だけでなく、はなさんのスナップにもkenさんの愛があふれていて、それにこたえるはなさんも愛も一緒に画像の中に写っています。
これからのお二人の愛を楽しみにしていますね

Re: 愛

> 私はいろんな愛の形や表現があると思います
> それは夫婦や恋人同士にしかわからないと思います。
> だからお二人のことは理解できますし、すばらしいと思います。
> それは性行為の画像だけでなく、はなさんのスナップにもkenさんの愛があふれていて、それにこたえるはなさんも愛も一緒に画像の中に写っています。
> これからのお二人の愛を楽しみにしていますね

妻は夢、生きている証
僕の妻
それは僕が生き続ける理由かもしれない
どんな時も彼女のためだけに人生を歩んでいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
247位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
10位
サブジャンルランキングを見る>>