FC2ブログ

記事一覧

初詣

さすがにこの時期になると神社はすいていた。
ふたりで願い事を書いて、袋にお賽銭と一緒に入れた。
ふと神社の入口付近から、街の様子が見えた。
あれはなんだろう。
遠くの丘に、ペニスのような建物が見えた。


IMGP5290.jpg


IMGP5320.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この地方で万博がありました。
その記念碑だと思いますょ!!

ペニスのような建物

東山動植物園内のスカイタワーじゃないかな。
ところで、愛するお二人が訪ねた神社はどこかな?

No title

やはり雪国のこちらでは、道路や建物が白くないだけでもうらやましいですね~!!奥様の立ち姿は、いつも魅力的ですね!!

No title

普段着の奥様も素敵ですね!!
どの様な下着つけているのか想像してしまいます。

普段着の姿

おはようございます。
関東は寒波のようですね。
お気を付け下さい。
はなさんのヌードも色っぽくて魅力的ですが、普段着やコスプレの姿も魅力的です。
着衣の姿も沢山アップしてください。
楽しみにしています。

No title

スパニエルさん
そう言われたからではありませんが、先程一枚アップしましたよ。

お足きれい

黒ストッキングのお足細くてきれいですね。。。デート中も足を絡めたくなりますね。。。いいな

建物

これは名古屋ですよね?
動物園のタワーですね

おはようございます

少し時間がずれるだけで全然違いますね。
本当にお参りする感じがあっていいですね。
普段着も素敵ですね。
ランジェ姿もいいけど
ほんわか温かくしてくれますね。

コメントの投稿

非公開コメント