FC2ブログ

記事一覧

皆さんはどう思いますか 2

妻とパン屋さんへ行ったときのこと。
お目当てのパン屋さんがお休みで、
しかたなく別のパン屋さんへ行った。
僕は好みのパンを選んでいる妻の姿を撮った。
そして会計を済ませてテーブルに座ったとき、
妻の携帯が鳴った。例のYさんからだった。
妻は出なかった。
しばらくして、彼からメールがあった。
内容は・・・
「来週か、再来週、●●公園へ一緒に行きましょう!お返事くださいね」

かねてから誘われていたけど、メールで返事を求められたのは初めてだった。
妻は「忙しいので無理です。ごめんなさい」とメールした。
すると直ぐさま「では暇になったら行きましょう。楽しみにしています!」
という内容のメールが来た。
ここでふに落ちないことがある。
当然、妻は既婚者だ。
夫という存在がいることは、当然彼は知っている。
皆さんはどう思いますか。


IMGP5473.jpg


IMGP5474.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そこまでしっこいのは、下心あるからだと思いますが60歳代だろうが男ですからね…はなさん魅力的だし!

魅力に狂ってますね。

どんなに凄い方でも、女性の魅力に狂ったら理性は崩壊してしまうのでしょうね。再三断られているのに、また既婚者を誘う神経…普通じゃないでしょう。
KENさんを含めて、楽しめる関係なら良いのでしょが…

下心

こんばんは。
間違いなく強い下心があるからでしょうね。
しつこいタイプのようです。
そして、物凄く執着するタイプかも知れないですね。
とても危険そうです。

パン選びをしているはなさんの姿。
どれにしようかなぁ・・・思案している姿が、可愛らしい雰囲気です。
人妻であろうとなかろうと手に入れたいと思う男も沢山いることでしょう。

百戦錬磨ですからね、忙しい と言う断り方は敵の戦略通りですよ
きっぱり その気は無いと伝えましょう

下心がゼロであっても、既婚者を執拗に誘うなんて、もう論外ですよ。

昔から 断られても全然気にしなくて いつか成就するだろう作戦ですね!

かなりの やり手

No title

そうですね。多方、皆さんと同意見です。
自分の考えが正しいのかどうか、
確かめる意味で皆さんのご意見をうかがいました。
本当に、もぐらたたきのようで。。。
あたこちから声がかかり、
しばらくそんな話がなくなったなぁ~と思った矢先に、このYさんが登場した次第なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてブログ見ました。めちゃくちゃ可愛い奥さんですね。ファンになりました。パスワードの記事も読みたいです。パスワード教えてください。お願いします。

はなさん

間違いなくはなさんの体を狙ってますね
年齢とか既婚とか関係ないですから
気をつけてください

会社でハラスメントの研修 毎年ありますが、明らかなセクハラです。ポイントは奥さんが嫌がっている事。職場の上司よりも人事総務に相談されては?大きな話にしたく無いのは誰でも同じです。が、誰かがハッキリ本人言わないと止まりません。近年セクハラ担当は必ずいます。勇気を出して打ち上げて下さい。

No title

切ないですね。僕も同じことしたことあるから。
好きになれば同じだからな。旦那がいようといまいと、その人を好きなったことに変わりはないですからね。
下心とかあわよくば、でなくて、本気で好きになる、ということもあります。
善悪ではないです。
申し遅れましたがずっと楽しみに見てました。

No title

上記に加えて、奥さんにTEL掛かってくる番号は個人携帯ですか?そうで有れば社内での緊急時用連絡網を使っての個人情報の悪用です。勇気を出して打ち上げて下さい。

60代、セクハラ、コンプライアンスに関して意識低い傾向あるような

根底的に女性軽視だから誘ってあげてるんだから嬉しくないはずないって思ってるんじゃないですか?( TДT)

KENさんが周囲の女性が自分を誘ってると
思ってるのと同じですよ

女性のリップサービスを本気にしちゃう中高年ってある意味カワイイのかな(;^_^A

No title

男はいくつになってもかわいいものですよ。
俺は50歳だけど。

最近パスばかりでサイトに来る楽しみゼロです。

奥様のファンであることは変わりません。
でもサイトがあまりにももったいぶりでし
かも昔からの方だけがパスもらえるなん
て変なルールなのでこのサイトの楽しみ
度はゼロに近しです。ファンより正直な
気持ちとして書きました。

奥さんに、メールで「いいですよ。」と書かせ、旦那も一緒についていく。

No title

旦那さんを無視して誘うのは違うなぁ・・・と思います。
やましい気持ちあるでしょ!

Re: タイトルなし

> 奥さんに、メールで「いいですよ。」と書かせ、旦那も一緒についていく。

やすやすさん、僕もふとそう思いました!

Re: No title

> 旦那さんを無視して誘うのは違うなぁ・・・と思います。
> やましい気持ちあるでしょ!


みゅさん。はい、あばよくばって感じだと思います。

Re: 最近パスばかりでサイトに来る楽しみゼロです。

> 奥様のファンであることは変わりません。
> でもサイトがあまりにももったいぶりでし
> かも昔からの方だけがパスもらえるなん
> て変なルールなのでこのサイトの楽しみ
> 度はゼロに近しです。ファンより正直な
> 気持ちとして書きました。

昔からの方のみパスをお送りしているわけではありません。
悪意のない善良な方なら誰でもパスをお送りします。

気づかない人

うちの妻も年配の方からしつこく、連絡された事あります、結婚している事を知ってて、当人は嫌がられている事を気付かないようです、私からやんわり断ったら連絡こなくなりました

妻は店員とお客の関係で、話しを聞く事に付き合ったのですが、友達と感じたようです

勘違いする人は、奥様が気をつけてても、勘違いされるので、旦那さんから注意しないと終わらないのでは

No title

つんさん
ご忠告ありがとうございます。
あれから彼の方から連絡はありませんので、
そのままにしています。
とりあえず現状報告まで。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>> 旦那さんを無視して誘うのは違うなぁ・・・と思います。
>> やましい気持ちあるでしょ!


>みゅさん。はい、あばよくばって感じだと思います。

ですよね!ブログを読んでて感情移入しすぎかもしれませんがムカつきます^^;

コメントの投稿

非公開コメント