FC2ブログ

記事一覧

産婦人科

P3280020_20170114131415c44.jpg
膣の中に、なにかシコリのようなものが出来て
念のため、産婦人科に行った。
脂肪のかたまりで、そのままにしておけば自然と消えていくので心配ない。
という診断結果だった。
妻の膣のなかにクスコを挿入、開いて中を診察した先生は、

「避妊はしていないの?」と。

なぜわかったのだろう。
中出しした直後ならわかっても不思議ではないが、
かれこれ半日以上の時間がたっている。
それなのによくわかるものだ。

「今でも十分に妊娠する身体ですから・・」と先生は付け加えた。

先生に自分の精子を見られて・・
ちょっと恥ずかしい気持ちにもなった。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

何事もなくて何よりでした。
ホント、良かったですね。
でも、奥様を看たお医者さん、奥様の容姿の美しさに、さぞ驚かれたんじゃないでしょうか?
かけた言葉は、精一杯の奥様へ興味を持った証ではなかったのでは?
日々の更新ありがとうございます。
見習わなくては、と思う今日この頃です。

こんにちわ(^_^)

ハナさん、特に心配なく良かったですね!

KENさんは診察されたドクターにはヤキモチないですか?
私は若い頃は、妻には女医に診てもらいたいとか思った時期もありました。
今は、逆に診せたい気持ちも少しありますが....。

Re: No title

> JLさん
> う~ん。ヤキモチは特にないですね。
> おまん子は見飽きてるんじゃないですか^^

Re: No title

セロリさん

もう何度も診察してもらっている先生です。
年のわりには若いとは言われてます

No title

生理があるなら、50代でも十分に妊娠する可能性はあります。

No title

こんにちは。何事もなくて何よりです。シコリなどというとちょっとこわいですからね。おまけに残留精子も見逃さないのはしっかりと診ていただいている証拠ですからとても安心出来ますね。でも必要以上にしっかりと診たのでは?(笑)

Re: No title

> こんにちは。何事もなくて何よりです。シコリなどというとちょっとこわいですからね。おまけに残留精子も見逃さないのはしっかりと診ていただいている証拠ですからとても安心出来ますね。でも必要以上にしっかりと診たのでは?(笑)

そうかもしれませんね^^
あの先生も妻のメス臭で勃起しながら診察していたのかも・・

よかった

本当に問題なくて、よかったですね。
女性は、男性よりも病気になってしまう確立が高いですから。
僕もそうですが、50代になると色々とあります。
来週、僕もガン検診に行く予定になっています。

楽しみ

美男美女のカップルだから、かわいい赤ちゃんができるでしょうね

愛し合うお二人に赤ちゃん出来るといいですね😃

PASSお願いします。

よかったですね。
PASSよろしくお願いします。

検診は大切ですね

初めまして

奥様の膣内検診、何事も無くて良かったですね。
膣内の残留物、分泌液とは違うので簡単にわかりますよ。
膣壁の具合とかも判断材料になります。

避妊、もちろんしたくないですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント