FC2ブログ

記事一覧

ガストでしばし休息

とうとうトランプさんが・・
というわけで、あまり意味のない会議が増えた
TPP離脱の波及効果を想定してもね・・
そんなこんなで、今週はお昼休みもロクにとれないほど多忙を極め、
まともにランチできたのは、昨日だけだった。
本当は今週中に片付けなければいけない仕事も、、、まだ。。
部下からあがってきた報告書をまだ一度も目を通していない始末。


そんななか、プチ出張の合間をぬって
妻と都内のガストで待ち合わせ。
ふたりで600円のランチをゆっくり食べることができた。

話題のテーマは、最近になって、我が家の近所にイタリア料理のお店がオープンしたことだ。
今度の有給は、ふたりでゆっくりその店で食事しよう。


P1100169.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しくてもラブラブでさすが愛妻家の鏡ですね(^^)/

ランチ

お仕事お疲れ様です
寒い日が続いていますので風邪ひかないようにしてください

No title

パフェ美味しそうです
はなさんも美味しそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ken様、おはようございます。
仕事の合間に待ち合わせだなんて、カッコイイです。
さぞかし美味しいランチだったでしょうね。
本当に仲のいいご夫婦ですね、憧れちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうのもいいですよね。なかなかできそうでないことですから。本当にできない。

No title

今週は明けても暮れても仕事、仕事・・
こんなに忙しいのは久しぶりです。
また、新たな問題がいくつか出てきて
それが僕のところでダムのようにせき止めているって感じです。
せき止めたくないですがね・・。

コメントの投稿

非公開コメント