FC2ブログ

記事一覧

「やっと少し落ち着いた」と妻は言った

ちょうど三軒茶屋を通りかかるので
三軒茶屋駅にほど近いデニーズで妻とランチ
待ち合わせをしたのは、特段の事情があった。
夫婦にしかわからないこと。
妻は何も言わないけど、僕はわかっていた。
ランチした後、車へ・・
会社の車なので気を付けなければならない
汚すわけにはいかなかった。
僕はズボンを下げてペニスを妻に差し出した。
一心不乱にペニスを舐める妻。
たちまち膨張してそそり立つペニス
外から見えないように、ジャケットで妻の頭を覆う。

「もう、いい加減にしないと出ちゃうよ」

でも妻はお構いなしに舐め続ける
カリの裏側を吸ったり、舌先でレロレロされるたびに、
果ててしまいたくなって、必死に我慢をした
しばらくして、ようやく妻はペニスを口から離した。
そしてこう言った。

「やっと少し落ち着いた^^」

その言葉に、僕は明日、一日じゅう妻を抱くことに決めた
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

はなさんて本当に素敵な奥様ですね、羨ましいかぎりです。

羨ましい

素晴らしい奥様ですね
可愛くてしょうがない

No title

そんなこと言われたら抱きしめたくなりますね^^
もしかしてホテル行っちゃってますか?

No title

おはようございます。
初めてコメントします。
うちも同級生夫婦です。
Ken&はなさん程ではありませんが、私達も仲良しです。
私達の夫婦生活も晒したいのですが、なかなか勇気がありません。
次の記事、楽しみに待ってます。

羨ましい
私もして欲しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羨ましい限りです。
PASSはいただけないのですか?

教えて下さい

奥様、妊娠可能な生理もあると
出血も多く、生理期間も約1週間はあるってことですよね。
ブログから生理がないかのように奥様とsexしてるみたいに見受けられますが
実際はどうしてますか?
生理中の対策の参考にさせてください

No title

はなさんって見かけによらずエロいんですね^^
うらやましいですよ。
私もそんな体験してみたいです

No title

白髪オヤジ さん
いつもありがとうございます!

No title

つんさん
はじめまして?でしょうか。
ご訪問ありがとうございます

No title

koninaoさん
はじめまして
意外と同じ境遇の方もご覧になってるんですね

No title

けっぺさん
はじめまして^^
初コメは勇気いったでしょ・・
ありがとうございます

No title

上野 浩太郎さん
先日もコメ頂いてますね
これだけでは・・さすがに(>_<)

No title

生理は嫌だが役にたつ さん
はじめまして
意味がよくわかりません。。

No title

しゃちさん
さすが~正解!^^

No title

ヒロさん
僕の影響かな・・
多分 そうですーー

おはようございます

車の中で
隠れながらfera
して欲しいな。奥様に

コメントの投稿

非公開コメント