FC2ブログ

記事一覧

ラブホでチーズフォンデュ

へぇ~こんなものがあるんだ(^_^)
電子レンジでチンするだけ
世の中便利になったもんだ
今日は撮影はそこそこ^^
妻とラブホでワインを呑みながらチーズフォンデュ大会
朝から晩までセックスして、お腹がすいたらチーズフォンデュ!


IMGP6430_20170127000350fb3.jpg


IMGP6433.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

こんばんは、KEN&はなさん。

便利な世の中になりましたね!電子レンジでチーズフォンデュですか。私は、まだチーズフォンデュを食べた事がないので試してみようかな。味の方はどうでしたか?美味しかったのかな?!

こんばんわ(^o^)
最近はちょっとバタバタでご無沙汰してました。

チーズフォンデュ、便利な時代ですね。
来週、自分もチーズフォンデュやる約束してたから試してみようと思います。
熱々のチーズをフランスパンに乗せて食べるのも大好きですねぇ(^-^)v

中途半端

中途半端な時間に見ています。
私達は事情があり、夫婦の時間は殆どラブホです。
しかも時間制約があることから中途半端な満足感しか得られません。
Ken&はなさんの様に一日、優雅に過ごしたいものです。
しかも、はなさんの様な素晴らしいパートナーと一緒に。
何もかも、中途半端な私達から見ると羨ましい限りです。
過去ブロを見るとお二方のお姿を見られる事が中々難しいようですが2015年から16年頃の様に頻繁に見られたらと思います。
また、よろしくお願いいたします。

ラブホ

チーズフォンデュ、美味しそうですね。レンジ用があるのですね。覚えておくことにします。僕も偶にラブホに行きますが、愛することに専念で、食事はしたことが無いです(笑)。ラブホでワインを飲みながら、愛する妻と食事、イイですねぇー。今度、挑戦してみましょう。

Re: ラブホ

> チーズフォンデュ、美味しそうですね。レンジ用があるのですね。覚えておくことにします。僕も偶にラブホに行きますが、愛することに専念で、食事はしたことが無いです(笑)。ラブホでワインを飲みながら、愛する妻と食事、イイですねぇー。今度、挑戦してみましょう。

お弁当をもってピクニック
それが野外ではなくラブホテルで。
そんな軽い気持ちで始めたらどうでしょうか・・

Re: 中途半端

> 中途半端な時間に見ています。
> 私達は事情があり、夫婦の時間は殆どラブホです。
> しかも時間制約があることから中途半端な満足感しか得られません。
> Ken&はなさんの様に一日、優雅に過ごしたいものです。
> しかも、はなさんの様な素晴らしいパートナーと一緒に。
> 何もかも、中途半端な私達から見ると羨ましい限りです。
> 過去ブロを見るとお二方のお姿を見られる事が中々難しいようですが2015年から16年頃の様に頻繁に見られたらと思います。
> また、よろしくお願いいたします。

夫婦なのに・・
よほど特段の事情があるのでしょうか。
koninaoさん、一度パス申請されてはいかがですか
過去のパスについての記事をお読みください

Re: タイトルなし

> こんばんわ(^o^)
> 最近はちょっとバタバタでご無沙汰してました。
>
> チーズフォンデュ、便利な時代ですね。
> 来週、自分もチーズフォンデュやる約束してたから試してみようと思います。
> 熱々のチーズをフランスパンに乗せて食べるのも大好きですねぇ(^-^)v

やはり電子レンジですと
すぐ冷めてしまいがちです
頻繁に温めなおさなけばいけません

Re: No title

> こんばんは、KEN&はなさん。
>
> 便利な世の中になりましたね!電子レンジでチーズフォンデュですか。私は、まだチーズフォンデュを食べた事がないので試してみようかな。味の方はどうでしたか?美味しかったのかな?!

どんな食材にもチーズは合いますね
ウインナー、ブロッコリー、人参、
ワインもすすみますよ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

kenさん
はなさん

初めまして。
昨夜初めてこちらのブログを拝見しました。
はなさんの姿に見とれ、お二人が仲良しであることが分かる記事を色々読ませて頂きました。

また遊びに来ますので、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント