FC2ブログ

記事一覧

作品の出来ばえ

日曜の朝。
早起きをして近所を妻とウォーキング
ふたり手を繋いで歩いた。
僕たちは、いつもの下北沢のカフェで軽く朝食をとる予定だった。
ところがお目当てのカフェに着いたとたん、ビックリ!
お気に入りのお洒落なカフェが、いつの間にか焼肉屋に変わっていた。
下北では店がコロコロ変わるのは別に珍しいことではない。
でもなぜあの店が・・・。
お客さんもいつもいっぱい入っていたのに。
せっかくお気に入りの場所だったのに・・
このブログにも度々写真をアップしていたほど、僕たちのお気に入りの店だった・・・。

気を取り直して、駅前のガストへ

そこで撮った写真。

このクロスはどんぐりの実で染めたものだ。
いつかふたりで行った森で拾ったどんぐりで・・
そのとき持ち帰った落ち葉に、アクリルの絵の具をうすく塗り
ちょうど版画のように押して描いた作品だ。

僕たちの共同作品。いかがなものだろうか。




P1100172.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

草木染

お疲れ様です。
よい色の草木染めですね。
ドングリで、こんな色が出るのですね。
きれいに染めあがっていますね。
草木染め、恐るべし。
まだ、二回しかコメントしていない小職が、パスワードのおさそいをされるなんて恐れ多いです。
決心がつきましたら、お願いしたいと思いますので、その際には、よろしくお願いいたします。m(__)m

作品

すごくかわいらしい作品ですね
お二人のセンスの良さがみえます

追伸
メール届いていますか?

いいです♪

手を繋いでウォーキング、いいなぁ~
お二人の仲の良さが伝わってきました。

作品もクロスの真ん中辺りに控えめに
さりげなくデザインされているのが、
何かホッとしますね(´▽`)

No title

お二人で楽しめることがあるのは素晴らしいですね。
ken様のブログでほっこりさせてもらってます。
はなさんの手作り弁当をそのクロスで包んでピクニックでも行けたら最高ですね。

Re: No title

> お二人で楽しめることがあるのは素晴らしいですね。
> ken様のブログでほっこりさせてもらってます。
> はなさんの手作り弁当をそのクロスで包んでピクニックでも行けたら最高ですね。

5月ぐらいになったらいいかもしれませんね
まだ寒いですから(>_<)

はじめまして。

けんさん、こんにちは。

メールいただきましてありがとうございました。

あきらです。

手を繋いでウォーキングなんて素敵です。

お上手に出来てますね。市販されててもおかしくないくらいですね。うちの方にもドングリはいっぱいたるので秋になったら作ってみたいですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

Re: はじめまして。

> けんさん、こんにちは。
>
> メールいただきましてありがとうございました。
>
> あきらです。
>
> 手を繋いでウォーキングなんて素敵です。
>
> お上手に出来てますね。市販されててもおかしくないくらいですね。うちの方にもドングリはいっぱいたるので秋になったら作ってみたいですね。
>
> こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

これは実験的につくったものですよ
仕上がり具合は二の次。
市販されてもさすがに無理が(>_<)
あきらさん、これからもどんどんご参加ください!


Re: 作品

> すごくかわいらしい作品ですね
> お二人のセンスの良さがみえます
>
> 追伸
> メール届いていますか?
何のことかわかりませんでしたが
届いてました~
ありがとうございます!

Re: 草木染

> お疲れ様です。
> よい色の草木染めですね。
> ドングリで、こんな色が出るのですね。
> きれいに染めあがっていますね。
> 草木染め、恐るべし。
> まだ、二回しかコメントしていない小職が、パスワードのおさそいをされるなんて恐れ多いです。
> 決心がつきましたら、お願いしたいと思いますので、その際には、よろしくお願いいたします。m(__)m

恐れ多い・・?
そんなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント