FC2ブログ

記事一覧

私達夫婦につきまとうストーカー

ブログ友の方がたから、他サイトに画像が転用されている旨の報告を受けました。
私に成りすまして投稿するなど、極めて悪質な行為です。
これらの投稿は私本人ではないことは言うまでもありません。
このブログにも度々、悪質なコメントをしている同一人物によるものです。
アクセス履歴から、一日に何回も、多いときは1000回を越えるアクセス。
延べアクセス時間は1日に8時間にも及ぶことが確認されています。
この記事も犯人は読むこととなり、逆上、さらに犯行がエスカレートすることが予想されますが、
大多数の善良な皆様に周知する必要がありますのであえてのご報告です。
数年前から私達夫婦につきまとい、嫌がらせ行為を重ねてきました。
そんな行為は彼のライフスタイル、生きがいにもなっているようです。
徹底的に私達ブログを監視し、誹謗中傷を繰り返す。
まさに精神異常者ですね。。
そしてダウンロードした画像はもちろん動画をも、他サイトに転用、
時には有料サイトに投稿し、コミッションを稼いでいます。
私達夫婦が愛し合っている姿を、ご覧になるだけでなく、
それをネタに金儲けをするなど、人として終わりです。
あるサイトの管理者からメールで、(本来は個別にメールすることはないそうです)
複数の人による書き込みを演出していますが、
すべて同じ場所からの発信であるという報告を受けました。
このブログにはその犯人からの嫌がらせ行為の防衛策として、
この人特有の共通する言い回し、言葉を「禁止ワード」として登録しています。
なので書き込みをしても、必ずその単語を使ってくるので
アップされず、そのまま削除されているようです。
履歴だけが残ります。
その単語、表現言い回ししかできないので、このブログに掲載されることはないでしょう。
この記事を犯人が読み、机を叩いて悔しがり、さらに悪行を繰り返すでしょう・・。
引きこもりオタクで、それしかやることがないでしょう。
一日じゅう、パソコンに張り付き、私達を監視する・・。
このアクセス回数、アクセス時間は尋常ではありませんね。
応援していただけるファンが多い反面、
なかにはこんなストーカーもいるのは残念です。






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

許せないです

本当に許せないです
1日こんなことしてなにが楽しいのか?
お二人のこと汚してほしくない
消えてなくなりばいいのに

No title

こんにちは、KEN&はなさん。

応援してます。
これからもストーカーに負けずに頑張ってください!!

Re: No title

> こんにちは、KEN&はなさん。
>
> 応援してます。
> これからもストーカーに負けずに頑張ってください!!

ありがとうございます。
精神異常者なので、まともな相手ではありません

Re: 許せないです

> 本当に許せないです
> 1日こんなことしてなにが楽しいのか?
> お二人のこと汚してほしくない
> 消えてなくなりばいいのに

そうですね・・
本人は僕たちを汚して自分の名をあげたいのです。
人気ブログを汚して、
ほらすごいだろって

No title

そんなことしてなにが楽しいのかわかりません><
kenさんはなさんは今まで通り仲良くがんばってください^^

No title

本当に悲しいことですね。
私はいつもそっと応援しておりますので負けないで下さい。

No title

ヒロさん ノリタケさん、ありがとうございます。

犯人は、この記事を読んだから、ギョッ(゚o゚;;とするようなアクセス数でした。悪意あるコメントをした形跡もありましたが、まんまと禁止ワードに引っかかり自動削除になっています。履歴だけは残ります。
犯人はこの記事を読んで激高し、興奮しています。
ものすごい勢いで、他サイトに一日じゅう、ダウンロードした画像を貼りまくっていました。
ひよっとしたら今も貼っているかもしれません。
ブログ友さんからの通報や削除依頼、本当に感謝しています。これほど頼もしく思ったことはありません。

応援してます

Ken&はな様
読んでて溜め息しかでませんでした。
大変でしょうが、頑張って下さい。
微力ながら応援してます。

No title

気にしないでご夫婦の信じる道を、としか。
ご夫婦の姿を羨望して拝見しているものもいます

No title

無視してそのままポイすればいい迷惑メールの
比ではないですね。
「情けない」の一言に尽きます。
法的に罰することはできないのでしょうか?

勿論、私は私を信用して下さった
Kenさんとはなさんの味方です。

これからも頑張って、素敵な記事を
発信し続けて下さp^^q。
応援しています。


私も応援してます

私も応援してます

コメント2回目ですが、
同じく読んでて溜め息しかでませんでした。

ネットだけで無く、身の回りにも注意してください。
精神異常者にルールは有りません。
個人での安全確保にも限界があります。
場合によっては専門化に奥様の安全を
守る為にもご相談される事をお勧めします。

No title

こんにちは。((+_+))
残念なことです。((+_+))

テロ的行為

僕も以前運営していたブログで、それに近いような被害を受けたことがあります。
正直なところそういう輩は、正常ではないので目的や意味がさっぱり理解出来ませんでした。
しかし、そういう意地悪行為をしてくる人達は、間違いなくいます。
最近フェイスブックなどの投稿で「リア充」の記事を見ると腹が立つ人がいるという記事を読んだことがあります。
僕自身その感情自体理解出来ないのですが、そういう人がひがみや羨ましさから起こす行動なのだろうなと思っています。

テロと同じですよね。
それに屈しないで頑張ってください。
陰ながら応援しています。

No title

一度、長々と書いたものを投稿したのですが、NGワードに引っかかったのかアップされませんでした(笑)

今度は、短く・・・。
負けないで、頑張ってください。
応援しています。

やっぱりそうでしたか

やっぱりそうでしたか、はなさんの画像は素敵でしたが気持ち悪くなる文面だったのでkenさんに確認しなければと思っていました。
これははなさんが魅力的なための有名税だって割り切れる問題ではありませんよね、あまりご無理をなさらずにでもはなさんの素敵なお姿を拝見したいし・・・・頑張ってください、私も応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱりそうでしたか

> やっぱりそうでしたか、はなさんの画像は素敵でしたが気持ち悪くなる文面だったのでkenさんに確認しなければと思っていました。
> これははなさんが魅力的なための有名税だって割り切れる問題ではありませんよね、あまりご無理をなさらずにでもはなさんの素敵なお姿を拝見したいし・・・・頑張ってください、私も応援しています。

やっぱりそうですよ。
あの独特の文章は、いくら名前をごまかしてもすぐわかりますね。
語彙力がないから使う単語もごく限られてます。
なのでらくらく禁止ワードに引っかかり自動削除。
それでも懲りずに当ブログを攻撃してきます。
病んでます。

Re: No title

> 一度、長々と書いたものを投稿したのですが、NGワードに引っかかったのかアップされませんでした(笑)
>
> 今度は、短く・・・。
> 負けないで、頑張ってください。
> 応援しています。

あ・・・そうでしたか
それは失礼しました。
こちらでもコメントした履歴だけしか残らず
内容はわかりません

Re: テロ的行為

> 僕も以前運営していたブログで、それに近いような被害を受けたことがあります。
> 正直なところそういう輩は、正常ではないので目的や意味がさっぱり理解出来ませんでした。
> しかし、そういう意地悪行為をしてくる人達は、間違いなくいます。
> 最近フェイスブックなどの投稿で「リア充」の記事を見ると腹が立つ人がいるという記事を読んだことがあります。
> 僕自身その感情自体理解出来ないのですが、そういう人がひがみや羨ましさから起こす行動なのだろうなと思っています。
>
> テロと同じですよね。
> それに屈しないで頑張ってください。
> 陰ながら応援しています。

僕もそう感じていました。
今・・幸せ
どんなに幸せか・・という内容の記事をコピーして
今も他サイトにばら撒いていますから・・・。
犯人はかなり不幸せな男だということが容易に想像つきます。

Re: No title

> こんにちは。((+_+))
> 残念なことです。((+_+))

はい。こんな残念な奴もいます。

Re: 私も応援してます

> 私も応援してます
>
> コメント2回目ですが、
> 同じく読んでて溜め息しかでませんでした。
>
> ネットだけで無く、身の回りにも注意してください。
> 精神異常者にルールは有りません。
> 個人での安全確保にも限界があります。
> 場合によっては専門化に奥様の安全を
> 守る為にもご相談される事をお勧めします。

ありがとうございます。
参考になりました。
今後とも応援よろしくお願いします!

Re: No title

> 無視してそのままポイすればいい迷惑メールの
> 比ではないですね。
> 「情けない」の一言に尽きます。
> 法的に罰することはできないのでしょうか?
>
> 勿論、私は私を信用して下さった
> Kenさんとはなさんの味方です。
>
> これからも頑張って、素敵な記事を
> 発信し続けて下さp^^q。
> 応援しています。

ありがとうございます。
コメントを読んで、つくづくTakuさんを信用して良かったと思いました。
末永くよろしくお願いします。
Takuさんに幸せが来ますように。

いろいろいますね

ネットの中にはいろんな人間がいるようですね・・・
常識が通じなくなってますね・・・
負けずになんとが頑張ってくださいませ。
応援してます。

なかなかコメントできずに申し訳ありません。

No title

今日もこのブログに何度もアクセスしてますね・・
しかも犯人はこの記事を再三クリックしています。
どんなコメントが書かれているか、頻繁にチェックしてますね。暇をもてあましたオタクです。

Re: いろいろいますね

> ネットの中にはいろんな人間がいるようですね・・・
> 常識が通じなくなってますね・・・
> 負けずになんとが頑張ってくださいませ。
> 応援してます。
>
> なかなかコメントできずに申し訳ありません。

いえいえ。力強いお言葉ありがとうございますm(_ _)m

No title

他のサイトのカキコ見ましたよ。
頭悪そーな文章ですよね。
きっとマトモな教育受けてないんでしょ…
あれを読んで、成りすましだと思わない方がおかしい。

No title

そんな奴がいたんですか。
常人には理解できない行動ですね。
何がしたいのやら。

No title

今日も他サイトに貼っているそうです・・
一日に何回も、管理人が消しても消してもすぐ書き込み、仕事してないオタクですね。
病的で気持ち悪いです

No title

コメントから雰囲気を感じるしかないですが、ご愁傷さまです。対処のために完全無視も出来ないでしょうが平常運転が選択肢になるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント