FC2ブログ

記事一覧

冬の公園にて。
今日の僕たちの姿。
頬にあたる風は冷たいけど、
なんだか日差しは春を感じた。

履歴を見ると、今日も例のストーカーから頻繁にアクセス。
土曜だというのに、パソコンの前で一日じゅう僕たちを監視。
すごい執念だ。
もっと別なことに打ち込めばいいのに・・
でも他にやることがないみたい。
きっとこの記事も読むだろう

僕たちの日記、記事をコピーして
いろんなサイトに貼り付けているらしい。
禁止ワードをかいくぐって、コメントが入ってきた。
この犯人のコメント、読んだ人もいるだろう。
妻の写真をプリントして、部屋じゅうに貼り付けて、
ダウンロードした僕たちが愛し合っている動画を、
一日じゅう観ているのだそうだ。
妻に会わせろ。やらせろ。
こんな気持ち悪い内容だった。
もちろんすぐ削除したが、目にした方がたくさんいるかもしれない。

今、少し前に帰宅したばかり
下北の居酒屋でしばらく友人と呑んでいた。
途中、妻も交えて5人で呑んだ。
これから風呂に入る
そのあとベッドに入り
妻を抱いて寝る。


IMGP6713.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

気持ち悪い(気色悪い?)コメントは見ていないのですが、
こちらでそんなストーカー行為を身近に感じることになるとは
思いもしませんでした。

自分はちゃんと礼儀をもって(ネットの世界でですが)お二人と
お付き合いさせて頂いて信頼を得た上で自信を持って言えます。
「はなさんでオナニーしてます」(*^_^*)

応援しています。

要注意

kenさん、前回の投稿、今回の投稿を拝見して、心を痛めております。kenさんの心中を思うと許せませんが、相手は精神を病んでいる様子です。ネット上のことで済めばまだいいですが、その手の輩は何をしでかすか分かりませんので、気を付けてください。特に、春先から5月にかけての時期が要注意です。

立春

Ken&はな様
おはようございます。
ストーカー騒ぎ、まだ終わりが見えないようですね。
ただ心配するだけで役にたちませんが、応援してます。
立春も過ぎました。
お二人の生活が、春の日のように穏やかに早くなりますように。

穏やかな一日

公園でのツーショット、お二人の仲の良さが
うらやましく思います。
新婚に間違われるのも当然ですね。

No title

そうだね。何もできないけれど。
いつか本当に春が来るから
このままということはないと思います。

No title

なんだかめんどくさい奴がいるもんですね。
情けない男なんだろうけど,ウザィですね。

二人の写真,仲良さそうですね。
いつも,いつまでも仲がいいなんって本当に素晴らしい。
これからも仲の良い二人を応援してます。

No title

仲の良さが伝わってくるいい写真♪
昨日は暖かくてデート日和でしたね^^

転載ゆるせませんね!ほとぼり冷めるまでPASSでガードしましょう♪

No title

こんばんは。そうですね・・
最近の画像はパスでガードされ、
せっせと買い込む悪意コメントは自動消去され、
イライラしていますね。
今日も一日じゅう、当ブログをクリックしてますね

おはようございます

ストーカーがいるのですね。
困った人ですね。
負けないでくださいね。

No title

正直完全パスにすれば。ストーカがどうこう言われても?善意の人達だけでやれは… ?
最近は、パスのない人達には全く拝見出来ませんし、ひと昔が懐かしいですね

No title

最近、パスがなければ見れないので毎日楽しみにしている私は残念です。
数年前から、二人のファンの私ですが、パス申請お願いしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
ちなみにモザ●、闇●時代からのファンで闇●時代には、何度かレスさせて頂いてます。
たまりたまって、はなさんの画像は1100枚超えてます。
これからも頑張って下さい。

おはようございます。
やっぱりパスワード教えてください。
タイトルを見ていると中身が知りたくなります(苦笑)
ストーカーの事も。
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント