FC2ブログ

記事一覧

ご心配なく

なかなか更新ができないまま、日が過ぎていきます。
最近は終電に駆け込むような日々。

仕事、仕事、そしてまた仕事・・。

いろんな要因が重なり、忙しくしています。
1つ片付ければ、2つ増える。
そんな状態で、なかなか仕事が減らない。
減らないどころか増える一方。
デスクに積まれた書類の山とニラメッコ。
ホントはすべて目を通さないといけないけど、やったことにしとこうか。
ホントはいけないけど・・。

更新がないので心配している方がいるかもしれない。
ふとそう思って、こうしてタイピングをしています。
インフルにかかったわけでもなく、僕は健康そのものです。
ご心配なく。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

お疲れ様です❗
なかなかコメント出来なくて申し訳ありません(涙)
体調崩しやすい時期なのでちょっと心配してましたが安心しました⤴次回の更新楽しみにしています✨

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
Kenさんの年代は仕事が忙しい盛りです。
生活あってのブログですから、無理せず更新
して下さい。(^_-)-☆

No title

Kenさん
こんばんは。お久しぶりです。

お忙しそうですが、まずはお元気で何よりです。

当方もやらなければならない仕事が溜まりに溜まっているのに、
それに覆い被さるような飛び込みの仕事が入ってきて、遅々と
して進まない悪循環に陥りつつありますT T
会社の時間管理も厳しくなっており、ガッツリ残業して仕事を
片付けて・・・ってこともできずにアップアップしてます。
24日はPFですが、関係ないですね(そうは言っても毎金曜日は
「さっさと帰りなさい」dayなんですが)。

何はともあれ、健康であることが第一なのでお互いに
気を付けたいですね。

No title

毎日チェックしてましたが、インフルだけには気を付けてください。

お疲れ様です

めずらしく更新がないな・・・
ネットで何か嫌なことでもあったのかと・・・
仕事頑張ってくださいませ。

No title

お疲れ様です
コメント多すぎで、一回受付終了宣言がいいですよ
また仕事が落ち着いたら、はなさんの癒しお願いしますよ

No title

お疲れ様です。便りのないのは、元気な証拠とは、言っても、過ぎたるはなお及ばざるが如しです。体が資本です。ほどほどに頑張ってください。

よかったです!
また更新期待しております!!

No title

こんばんは、KEN&はなさん。

仕事、頑張ってください。
体調には気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ken様、いつもお疲れ様です。

先日のメール授受でも、ken様の丁寧なお仕事振りが解りますので、色々大変かと思います。

また、お二人の素敵な姿が拝見できる事を期待はしておりますが、しばらくは休養されて、気が向いたらまた書かれてはいかがでしょうか?

やっぱり精神的にも肉体的にも健康が一番ですよ(^^)

No title

仕事もがんばらなくちゃですね^^
がんばった後は”はなさん”とお楽しみですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配しておりしました。
やはり更新がないと日々張り合いがでませんね(笑)
ですがお身体大事になさって下さい!

お疲れ様です。

お仕事、お疲れ様です。
何かあったのかと、心配しました。
とりあえず・・・良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント