FC2ブログ

記事一覧

パス申請ご希望の方へ 2

前記事「パス申請ご希望の方へ」に対して、100件の申請がありました。
たくさんの反響に驚いています。ありがとうございます。
これだけの件数ですと、もしかしたら返信漏れがあるかもしれませんが、
基本的にはすべての方へ返信しています。
しかしながら、前記事内容をキチンと読まないで申請される方、
自己紹介が2~3行しか書いてない・・など
そんな方がたには返信しておりませんのでご了承ください。
今回は15名の方がパスお仲間入りしました。
100名中15名とは、ハードルがけっして低くはないかと思いますが、
悪意ある方を排除するためには、これぐらいの措置は必要かと思いますのでご理解ください。
今後ともよろしくお願いします。

P02215.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

この写真の全体が観たいですね
この色のランジェいいですね
はなさんが着てるから?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kenさん

明確な判断基準を設けられたと思いますが、OKする方を
決めるのは大変だったのでは?
自分もパスを頂いていた以上は、信頼を裏切ることの
ないようにお二人を応援します♪

ps.
キャミ姿の写真もいいですね。
柔らかそうな胸に顔を埋めてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント