FC2ブログ

記事一覧

ドイツワイン

先週のある日。
久しぶりのドイツワイン。
撮影も程々にして
僕たちは一日じゅう愛し合った。

IMGP8438.jpg


IMGP8454.jpg


IMGP8481.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

はなさんの仕草、相変わらず可愛いね(^^)
ジーンズの下のパンティも可愛いんだろうなぁ

No title

お二人のお洒落な雰囲気が大好きです。

ご無沙汰でした。
しばらく、別世界にいましてコメ出来ず、でした。

ワイン飲みながらゆっくり愛し合う...、
私もそういう世界に逝ってみたいです。

ハナさんのランジェリー、とても素敵です。
久々に勃起しました\(^-^)/

ドイツのワイン

とてもフルーティでしっかりと酸味がある。
それが、僕のドイツワインに対する印象です。
ドイツの葡萄は、熟するのに時間が掛かります。
はなさんもきっとそうなのでしょうね。
今、成熟したはなさんは、豊満な香りを漂わせて、kenさんの舌の上で転がされて風味と本質である味を楽しませて満足させている。
そして、読者である私たちも。

Re: ドイツのワイン

> とてもフルーティでしっかりと酸味がある。
> それが、僕のドイツワインに対する印象です。
> ドイツの葡萄は、熟するのに時間が掛かります。
> はなさんもきっとそうなのでしょうね。
> 今、成熟したはなさんは、豊満な香りを漂わせて、kenさんの舌の上で転がされて風味と本質である味を楽しませて満足させている。
> そして、読者である私たちも。

慎太郎 さん
いつもながらさすがの文才ですね。
ワイン・・
詳しいですね。
ドイツワインは時間がかかるのですか
だから甘いのでしょうか。
ジュースみたな感覚で
けっこう呑んでも酔いませんね

Re: タイトルなし

> ご無沙汰でした。
> しばらく、別世界にいましてコメ出来ず、でした。
>
> ワイン飲みながらゆっくり愛し合う...、
> 私もそういう世界に逝ってみたいです。
>
> ハナさんのランジェリー、とても素敵です。
> 久々に勃起しました\(^-^)/

へー
別世界ってどこ?
私も仕事に追われてる日々でした。
今日はちょっと落ち着きました

Re: No title

> お二人のお洒落な雰囲気が大好きです。

ワイン大好きな夫婦です。
でも高いワインじゃなくて
テーブルワインです

Re: No title

> はなさんの仕草、相変わらず可愛いね(^^)
> ジーンズの下のパンティも可愛いんだろうなぁ

はい。昔からそうです
女らしい仕草
何十年もそれに魅了されてます

No title

はなさんの太ももとお尻
いつ見ても、おいしそうですね♪

お尻に頬ずりしながら
パールでいたずらしてみたいです。

ps.
お約束の件、
ぜんぜん進んでいなくてすみません。

おはようございます

好いですね。
お酒もほどほどに
愛し合えることがいい
どんな会話をして
しているのかな?

No title

ken&はな様
初めてコメント書きます。
奥様の妖艶なお姿に興奮します。
当方は下戸なのでワインは飲めませんが、味がわかれば楽しいんだろうなと
思います。
ちなみにほろよい(缶チュウハイ)でMAX酔いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。
ドイツワインでほろ酔いで濃厚な営みだったのでしょう!
赤Tバック、興奮しました。

No title

はなさんのカジュアルウェア、相変わらず可愛い!
パンツルックのヒップライン見てみたいです。

No title

ドイツワインはやっぱり白ですね。ジャガイモにベーコン、ライ麦パンが有れば最高ですね。
その後はゆっくりはなさんを味わう。”たまりませんね”!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント