FC2ブログ

記事一覧

パス限定者入れ替えについて。残念ながらパスを手にできなかった方へ

たくさんの申請ありがとうございます。
今も毎日のように申請がありますが、ここで一旦打ち切ります。
新たに申請を頂いても対応いたしませんのでご了承ください。

残念ながらパスを手にできなかった方へ
累計38名様に、パスをお送りさせて頂いています。(今日現在)
しかしながら、パスをお送りしても既読スルーされて、
なかなか参加されない方が半数です。
定期的にパス限定者を入れ替えて、そのような方を排除する代わりに、
減った人数分、新たに募集しますので、
申し訳ありませんが、そのときまでお待ち願いします。

IMG6502_201703251322227ee.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ハナさん何時もと違ったイメージです!

来れもまた良い感じですよネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシーです。

セクシーランジェリーを助手席で脱いで
下半身を露わにするはなさん・・・
いいですね。
こんなことを助手席でされたら、
いろんな意味で暴走してしまいそうです^^;

素敵な写真をいっぱい観させて頂いて、
既読スルーなんて無粋なことを
しないように、パス大事にします。

No title

ken&はな さん

ガーターストに横紐のセクシーショーツ、
大人の嗜みですね。
ソソりますよ。

脱いだ後は・・・(妄想してしまいます)

No title

すてきなショーツですね。
もし、できましたらいただきたいです。

No title

やる気がない先輩を早く退場させて、早く我輩をメンバーに加えてください。

ガーターベルト

はなさんのガーターベルトは、セクシーですね。
また、すごくお似合いなのでエロスを感じます。
非日常の光景とギョップに興奮するので、また
非日常的な、ショットをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシー

こんばんは。
ガーターとセクシー下着、匂いを嗅いでみたいです。
興奮します。

No title

太腿もさることながら、右端に写っているふたつの膨らみが素晴らしいですね

普通はしないこと

脱ぐべき場所ではないところで脱いでしまうこと。
それだけでも興奮に値します。
ガター、素敵です。
僕も大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車の中

車の中でこんなことされたらこちらはたまりません。
周りを気にしながらのプレイも楽しいのでしょうね。
早く妻にもさせたいなぁ。
pwは大事にします。

No title

【ご質問の回答】
時期は未定です。半年を目安にしますので、6月頃。それぐらいです。
40人から多くても50人ぐらいに抑えます。
次回は参加されない方を排除すると半分になりますが、また新たに20名ほど募集。
そういったことを何度か繰り返せば、精度が上がりますね。

了解です

楽しみにスタンバイしてます!

No title

今回も素敵なパンティですねー(^^)
清楚なパンティコレクション 宜しくお願いしますね^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

kenさん、はなさん、

初めまして、
どなたかのリンクから辿り着きました。

車の中、木陰で停められてるのでしょうか、
光と影、そして白い肌と黒いガータ、
刺繍の下着もイイですね。

パス頂けないと見れないと云うのは残念ですが、また遊びに来ます。

No title

上品なショーツですね!
黒のガータもそそられます。
この画像だけで色々想像してしまいます。
ホントKenさん羨ましいです。
これからも、夜の友宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント