FC2ブログ

記事一覧

100均で待ち合わせ

P1100384.jpg


妻と百均で待ち合わせ。
ウィークディの午後、仕事がぽっかりあいたからだ。
こんなモノも、あんなモノも、100円で売られている。
しばし眺めて鑑賞すると面白い。
これが100円で買えるのか、
はたしてこれを売って利益はあるのか
そんなことを考えながら・・・

待ち合わせの時間より5分早く着いた。
妻はすでに店の中にいた。

妻の後ろ姿。
カッコ良かった。
気づかれないようにしばし鑑賞した。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

後ろ姿

私も、女性の後ろ姿が大好きです。
後ろ姿の美しい女性は、オーラが出ています。
はなさんは、人を惹きつけるオーラがいっぱいです。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
100均です(^_-)-☆でも400円もあり!
大好きなところです。
あれこれ考えながら、これ!あそこに使えるとか。
あれもこれもと1000円くらい買って帰って、
怒られる!(≧◇≦)
はなさんなら許してくれるかな?(#^.^#)

こんばんは

こんばんは。
奥様の後姿も最高です。

No title

こんばんは。

Kenさんの仰る通り、
はなさんの後ろ姿、かっこいいですね。

はなさんはジーンズ派ですか?
ジーンズの似合う女性、素敵です。

No title

kenさん、こんばんは
はなさん、かっこいいですね~
スラリとして素敵です。
二人で歩いていると、他の人の目を引き付けるのでしょうね。

こっそりと

気付かれずにこっそりと観察って、いいですよね。
見られていることを意識していない姿。
素の姿ですよね。
それでこんな美しいのですから惚れ直してしまうことでしょう。

お気持ちわかります。

私も妻の後ろ姿とか横顔とかに見とれてしまう事がよくあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと100均って、昔じゃ考えられない物とかウッてますよね(笑)
新生活が始まる今時期、どこも混んでますよね^^

後ろ姿

百均は色々ありますね。

はなさん後ろ姿綺麗です。
私が、いたら近くから、振り返るのを待っているはず。

コメントの投稿

非公開コメント