FC2ブログ

記事一覧

この女を抱きたい


ポカポカ陽気。
今日は風もなく、穏やかな小春日和だった。
妻と手を繋いで歩く。
歩く。歩く。そして歩く。
あてもなく手を繋いでゆっくり歩く。
少女のような笑顔。
とても可愛い。
高校生のときのまま。あの時のままだ。

身のこなし、ちょっとした仕草。
僕はファインダーを通して妻の動く姿を追った。
美しい・・・。
写真を撮りながら、僕は感じた。
抱きたい・・。
この女を抱きたい・・と。


IMGP8780.jpg


IMGP8830.jpg


IMGP8975.jpg


IMGP8978.jpg


IMGP9003.jpg





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

いつも

はなさんは、服を着た姿も雰囲気がいいんですよね。
お部屋での続きがあれば楽しみにしてます(^_^)

No title

おそらくお二人は、ソウルメイトかツインソウルの人たちなんでしょうね。
どんな素敵な「はなさん」であっても高校から同じ気持ちでいられる幸福には正直かなわないし、うらやましいです。

Re: いつも

> はなさんは、服を着た姿も雰囲気がいいんですよね。
> お部屋での続きがあれば楽しみにしてます(^_^)

ご無沙汰です。
こういうノンエロの記事は、あまりコメントが入らないなか、
ありがとうございます。
そうですね。日常のほんの些細な仕草なんかにも
僕はすごく惹かれます。
妻がいることが日常でありながら、
僕はもっともっと欲張りになって
彼女の全てを征服し、奥底の知らない部分を知ろうとしています。

自宅での撮影を公開することはしません。
しないと言いながらも、何枚かはアップしていますが・・。
なぜ公開しないのか。
その理由は僕たちだけの世界だからです。

Re: No title

> おそらくお二人は、ソウルメイトかツインソウルの人たちなんでしょうね。
> どんな素敵な「はなさん」であっても高校から同じ気持ちでいられる幸福には正直かなわないし、うらやましいです。

ソウルメイト。
その言葉の真意はよくわかりませんが、
そういうことかもですね。
よく、どうして愛する人をネットに・・と訊ねられます。
以前にも記事のなかで書きましたが、
それは愛するあまり、異常なまでの計り知れない妻への愛情を
自分自身、どうにもこうにも支えきれなくなり、
押しつぶされそうになことへのせめてもの回避策といった理由です。
おそらく何のことやらと思われるでしょうね。
これは深く愛したことがないとわからない感情なのかもしれません。
わけのわからないことを書いてしまいました・・

お洒落です

No title

Kenさん
はなさん

こんばんは。

一糸まとわぬ はなさんの姿と見比べながら、
どれも素敵だなぁと見とれてしまいました。

素敵なはなさんを、毎日間近で見られる
Kenさんが羨ましいです^^

初コメ

ken&はなさん

記事読んでて気持ちがほっこりしました。
結婚生活長くなると、手を繋ぐことってしなくなってしまうので…
いつまでも、手を繋いで歩くって素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ken&はなさん。
いつもながらに、素敵なはなさんですね!
いつまでも、仲良く手を繋いで歩いてくださいね。

いつも素敵

はなさんの髪をなびかせながら、さっそうと歩く姿がとても素敵ですね。さりげなく上着を脱ぐ姿もセクシーです。目の前で見たらドキッとするでしょうね~

こんにちは

こんにちは。
奥様のスタイルは抜群です。
その奥様を抱いている旦那様が羨ましいです。

No title

kenさん、

スタイルの良さと、柔らかい感触が、
服の上からも分かります。

素敵ですね。

No title

このままどんどん脱いでいくのかと驚き半分期待半分でした^^

No title

特にファインダー越しに眺めると客観的になれます。
その中に映る、その姿の女性を抱きたいと思えることは、kenさんにとっての最大の射精の対象であるわけですよね。
そんな女性と手を繋ぎ、昔と変わらない笑顔を見て。
実は、その女性のエロスの顔も知っている。
抱きたくならないわけがありません。

No title

それは愛するあまり、異常なまでの計り知れない妻への愛情を
自分自身、どうにもこうにも支えきれなくなり、
押しつぶされそうになことへのせめてもの回避策といった理由です。

もともと一つの魂だったものが二つに分かれて、別々の人生を経験することで学びを短縮する、というのがツインソウル(双子の魂)です。
 この場合、もともと一つであったが故に、出会ってしまうとモーレツにひきあい、理屈では説明できない感情で引きあいがちです。けんさんの話からすれば、ソウルメイトではなく、こっちですね。
 こっちもわけがわからない話をしてしまいました(笑)。

はなさんのノースリーブが素敵ですね。
東京は桜が満開となりました。
はなさんと桜のコラボが見たいです。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
良い写真です。(#^.^#)
こんな写真が増えればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント