FC2ブログ

記事一覧

妻と愛し合うこと。それが生きがい

時期はまだ当分先になるが、NYに転勤の話。
先月からちらほら、そんなこんな。
人生2度目のアメリカ転勤になる。
一度行ったら5年。。最低でも3年は帰国できない。
この話は妻の承諾済だ。

30代の頃はペラペラだったけど、今はかなり忘れた。
CNNのニュースを理解するのがおぼつかなくなったこの頃。
まあ、1ヶ月もすれば感覚が元にもどるだろう。

これも奴のせい。
奴とは・・
そうトランプだ。
どうにもこうにも、仕方のない諸事情。

ネットの世界。
このブログは続けるだろう。
ほぼ昼夜逆転するだけで、世界じゅう、どこにいても変わらない。

今回の海外赴任を終えたら
僕は昇進することとなる。
サラリーマンである以上、栄誉あることではあるが、
僕はまったく昇進に興味がない。

僕は妻と愛し合うこと。それ以上は望まない。
画像は昨日愛し合った僕たちの姿。


IMGP9558.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
便利なものです。インターネットは。
地球の裏からの情報も瞬時に届きます。
アメリカに行くことがあっても更新して下さい。
日本の片田舎から応援してます。(^_-)-☆

どうなるのでしょう。

アメリカに行かれるとしたら、はなさんもご一緒ですか?
単身赴任だとすると国内みたいに頻繁に逢えるわけでもないのですから。

Re: どうなるのでしょう。

> アメリカに行かれるとしたら、はなさんもご一緒ですか?
> 単身赴任だとすると国内みたいに頻繁に逢えるわけでもないのですから。

妻もアメリカに住んでいた経験がありますので、言葉や生活には不自由はないですね

No title

ガンダムさん、そのつもりです

海外赴任

私も、出張が多くて、いつも1人ですが、行かれる時は、けんさんはなさんご一緒と言うことで、安心しました。
体に気を付けて行って下さい、健康をお祈りしています。

No title

ひでのりさん
ありがとうございます。それが大前提です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

単身赴任は嫌だけど愛妻とならいいじゃないですか~うらやましい♪
ken&はなさんとNYの街並み写真なんか想像しただけでもかっこよすぎです(^^)/
いつかNY編楽しみにしてます

No title

こちらにコメントするのは超ひさしぶりです。
僕が英会話を始めるきっかけはKenさんです。
お会いした時に、外人さんと話されていた姿を見て、感化されました。とても発音がいいですね。
こんな風に自分もなりたいなぁと思ったんです。
1年半かよって少しは上達しましたから、今度お会いする時に成果をみてほしいと思っています。
コメントはしませんでしたが、いつもブログは読んでます、いつも楽しみにしています。本当は仕事がスペシャルにデキル男なのに、そんなことを一言もブログに書かないところがまたかっこいいです。僕の憧れの人、尊敬する人でもあります。
妻と喧嘩するたびに、Kenさんだったらどうかなって思ってます。でもまあまあ仲良く、Kenさん御夫婦にはかないませんが、これからもなんとかって感じです。はなさんにもよろしくお伝えください。桜、見頃になりましたね。

お疲れ様です

男としては羨ましい限り。
公私共々

優しさが伝わるショットですね

絵になりますね

NYに転勤なんて羨ましいです。
アメリカでも素敵なホテルで素敵な写真集を作って下さい。
どこに行っても応援していますよ。

おはようございます

おはようございます。
もしアメリカに行かれましても、更新継続をお願いします。
お二人を応援します。

No title

北海道人の私にとって本州ですら遠いところなのにアメリカなど遠すぎて範疇のほかです。でもどこにいても、お二人のファンは心配してるんです。健康管理も、
仕事のうちです。頑張りすぎないように頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント