FC2ブログ

記事一覧

僕と妻と赤ワイン (一般公開用)


今日は会社を休んでふたりでラブホテル。
ささやかな結婚記念日のお祝い。
同僚からお祝いにアルゼンチンの赤ワインをもらった。
おとなりのチリ産はよく呑むが、
アルゼンチン産のワインは呑んだことがなかった思う。
たまには赤もいいか・・。

お風呂のなかで昔のことを話した。
僕のこと、ずっと好きだったこと。
国語の教科書に、苗字を僕の名前を書き込んだこと。
そんな話を妻はした。
クラスの女子の数人が、僕をお気に入りにしていたので
マークが厳しくてなかなか行動にうつせなかったことを聞いた。
うん。知っていたよ。
手紙や電話。それに帰宅途中に偶然をよそおって待ち伏せもあった。
でも僕は・・
手に入れた数枚の君の写真で
毎晩のようにオナニーをしていたよ。

お風呂のなかでお互いの身体を慰め合った。
あたりはしだいに水蒸気の霧に包まていった。

今日という、ふたりで過ごすお祝いの日。


106.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おめでとうございます🎉

Kenさん、はなさん おめでとうございます🎊

そして羨ましい✨

素敵なご夫婦写真と素敵なエピソード
想像しながら 僕もビール飲みます(・ω・)ノ

うらやましい。

Kenさん、はなさん おめでとうございます
ほんとにうらやましい。

うちは北斗鬼嫁で、まったくそんな関係ではありません。
(決して尻に**れている訳ではありませんが。)
(目には目をで復讐合戦してます)

なので愛し合える愛人が欲しくて・・・・。

いつまでも仲良くお幸せに。

おはようございます

二人でラブホ
いいな。
会社を休んで
仲良く
そんな時間を過ごしたいですね。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
結婚記念日おめでとうございます。
ずーと!お幸せに(^_-)-☆
湯気でボケた写真が雰囲気を出してますね。

コメントの投稿

非公開コメント