FC2ブログ

記事一覧

スナップショットから核心にせまる

紅葉ドライブのときの写真を見ていた。
朝の、まだやわらかい日差しのなかで
妻のディテールはいっそう映える。
場面ごとに異なる表情。
観ていて飽きない。
そのなかの一枚の写真を、このサイトのファンの方に送った。
もちろん素顔のままのスナップショットだ。
こちらを見て際限なくやさしい表情をしている。
まるで少女のようなあどけなさもあり、
大人と女性としての色気もある。
彼からの感想は「さすがミスキャンパスになっただけある」というものだった。
この写真を観ていると、
僕は、「ああ、本当に僕のことを愛しているんだな」と感じる。
写真の方からうったえかけて、感じさせられる。といった方がいいかもしれない。
そしてそう感じてしまう自分は、本当に妻を愛しているのだという核心にせまる。
一枚の写真から、僕はいろんなことを感じる。

IMGP2085.jpg



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

素敵です。

色とりどりの紅葉をバックにして
さりげなくポーズをとっている
はなさんのスナップショット。

どのような表情をされているのか、
伺い知るのは難しいですけれど、
文章からKenさんがどれだけ
はなさんを愛しているのか、
すごく伝わってきますね。

一度はなさんの表情を拝見してみたいです。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
モザイクがあってもコメントと
はなさんの姿で分かりますよ(^_-)-☆
ラブラブ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。
紅葉と奥様のコラボ素敵なショットです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォーカス

僕も写真を撮りますからわかりますが、愛していないとシャッターの数は、押せないですね。
飽きることがなく眺めることが出来るのも同感です。
室内にしろ屋外にしろその背景は、はなさんを引き立てるためのモノ。
フォーカスは、すべてそこです。

No title

写真の中には一瞬の時間を閉じ込めることしかできません。手に触れて抱きしめてぬくもりをいつまでも感じていようとしてもやはり、ほんの一時でしかありません。だからいとおしいんです。しっかり捕まえて離さないでください。

やはり

室内撮りであったり・・
ましてストロボの不自然な強い光を利用した撮影よりも、
やはり自然な日差しのなかで微笑する姿が好きです。
たとえモザイクがかかっていても、
ほんの少しでもその空気感が共有できることはいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hanaさんの素顔を拝見できるなんて羨ましすぎる。。。
でも、この写真からもhanaさんのステキな素顔の雰囲気がたくさん伝わってきます!
わ、わ、わ、私にも。。。

No title

いいですね
季節の風景バージョン はなさん引き立ちますね
次は 薔薇 で、続いて 紫陽花 とかかなぁ
フラワーパークへも また来てくださいね

こんにちは。

けんさん、こんにちは。

桜も散って花吹雪になってしまいました。だんだんぬくたくなってきましたね。

紅葉がバックの写真の奥さまは綺麗ですね。どちらの紅葉ですか?

僕は京都や奈良に紅葉狩りに行ったりしますが地元の三重の紅葉も綺麗ですよ。また三重にお越しくださいね。

信頼関係

>「ああ、本当に僕のことを愛しているんだな」
けんさんが、写真の表情から感じておられる、はなさんの愛情の深さ
信頼関係に感銘を受けます。
素晴らしいご夫婦ですね。

こんにちは。
澄んだ空気の中リラックスした自然の表情の写真なのでしょうね。
背景の紅葉がはなさんを際立出せているように思います。

No title

hanaさんの素顔のショットがあるんですか・・・
きっと素敵なんでしょうね
もらった人は超ラッキーな人ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント