FC2ブログ

記事一覧

アプローチ的回答の試み



ほとんど毎日、同じようなことを質問される。
そのなかで最も多いのは、なぜ最愛の妻をネットに公開するのか。
という内容だ。なかには批判ともとれる内容のメッセージもある。
そのイチイチについて返信はしていないが、ここで回答をしてみようと思う。
答えにならない答えだろう。同じ境遇に立った人間でないとわからないことかもしれない。
なぜ妻を公開するのか。
ん・・なぜという答えを求められても、こういう理由ですという明確な答えはない。
僕と妻はそれぞれの道に進み、それぞれの世界で生きてきた。
そのそれぞれの道で、お互いに共通して出会ったのがモデルという仕事。
そう、僕たちは大勢の人に自分の姿を見られることに慣れている。
写真を撮られて、それが雑誌の広告に載る。たった1回の掲載で・・・。
ただそれだけでも、何万人、いや何十万人が僕の姿を目にすることになる。
妻にいたっては、妻の姿を目にした人の数は僕の比ではない。
妻は今も現役のモデルをしているわけだから、その延べ人数は天文学的な人数だろう。
僕たちは人に見られることに慣れている。
僕でさえ、モデルをしていた頃はよく知らない人から声をかけられた。
衣料品店に行くと、自分の姿が壁一面に貼り出してあったことがあって、
恥ずかしくなり、なかなか買い物が出来ないこともあった。
「慣れている」その言葉をどう説明すべきか。
「麻痺している」というニュアンスともとれる。
なぜ妻を公開するのか。
ただその答えの出発点に、ようやく立つことができたと思う。


IMGP2746_201705282158132b9.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

けんさんへ

今、このようなネット社会では、多くの人が自分の
生活を赤裸々にアップしてます。

でもそれは皆一人一人が、自己責任のなかで行って
いることです。それおいちいち批判するのは如何な
ものかと思う。だったら見なければ良い。

けんさんが、はなさんとの夫婦愛を記録として残して
いるのも、それなりに思いがあってのことだと私は
思います。

お二人の愛の姿を見て、自分も女房をもっと愛して
いかないといけないなと思って見ている人もいると
思います。私もその1人です❗

こてからも、お二人のラブラブな様子を見させて下さい👌楽しみにしてます😉


No title

僕はただハナさんのヌードはもちろんご夫婦の愛情豊かな風景に癒されます。

No title

おはようございます。少し前から訪問させてもらっていますが今回はじめてコメント致します。とても素敵な奥様との愛欲シーンはとても美しく素晴らしいです。ブログではきれいなホテルでのイメージ的な写真が多いのですがカーセックスや混浴へは行かれないのですか。生活感のあるお二人も見てみたいです。これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。なぜなんて野暮なことは聞きません。どれほど私たちが癒され、楽しませていただいているか!!!。余計なことは考えず、そのまま見させていただけば、それでいいと思います。これからも末長く宜しくお願いします。

No title

なかなか同じ立場を共有できないので、上手くいえませんが、「出発点」であるなら、それでいいのではないでしょうか。今回の人生はただ1回の貴重な経験と学びです。
 お二人がそれぞれの立場を理解し、分かり合えるなら、他人が口をはさめるはずもありません。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
久しぶりにお二人が愛し合う姿を拝見しました。
素敵ですよ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見させてくださいT_T

問題なし

とても美しい2人の写真は見ている方として
は満足しています。
嫌なら見なければいいと思います。
私も妻との写真をアップしたいのですが、妻が応じません。残念です。

おはようございます

おはようございます。
私はとても癒され、興奮させてもらってます。

ken&はな

こんにちは
いつもお二人の姿を楽しみに、興奮して見ています。
いつも思うのはお二人の姿はいやらしく綺麗です
もちろん、はなさんはセクシーで綺麗ですがkenさんもセクシーです
お二人のオスとメスの姿はさらにいやらしくセクシーで興奮してます
これからも楽しみにしてますね^^

No title

けんさんが、愛する妻を公開するのは、けんさんがはなさんを独り占めするのが罪である、多くの人にはなさんの魅力を伝えて行かなければならないと言う様なコメントをされていて、はなさんも、けんさんの気持ちを理解されていると書かれていましたが、けんさんの信念に僕も、気持ちが変わり
新しい世界を感じます。

No title

素敵なはなさんの裸身まで包み隠さず
公開して下さるけんさんの気持ちを
我々読者も酌み取らなければいけないと
改めて思いました。

これからも応援し続けます^^

No title

動機をあまり説明されなくても、お二人の感覚で十分ですね。私も感覚でお二人を支持しますね。

No title

こんにちは。素敵な画像ありがとうございます。2016年3月15日、2016年5月5日と同じ画像ですね。素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント