FC2ブログ

記事一覧

「彼女はいるの?」と彼女が訊ねる。

「彼女はいるの?」と彼女が訊ねる。
僕が既婚者だとわかっての質問だ。
彼女とは妻以外にお付き合いしている女性という意味だ。

今日は赤坂で取引先の女性とランチ。
来週のプレゼンに備えて最終確認をかねて食事をすることになった。
「彼女はいるの?」と二度目の質問を彼女はした。
それはあたかも世間では不倫は常識と言っているようにも聞こえた。

ひとりやふたり、いそうな感じがする。
とても紳士的でガツガツしてないとこがイイ感じ。
社内で口説きたい人はいるの?と彼女。

誘導尋問か。
その手はのらん。

もしその場で彼女を口説いてホテルに誘ったら
どうなったんだろう。想像する。
やる気満々で誘いに乗るだろう。

そんなことを思いながら、当の本人目の前にしてランチ。
ふと彼女の顔を見ると、なぜか苦笑してしまう自分がいた。

[PR]

コメント

なかなかです

いつもブログ楽しみです

仕事上のミーティングで
取引先の50代の役員待遇の男性に向かって、、、
いいですね(😘)






No title

モテますねー(^_^;)

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「彼女いるの?」と訊ねられたこと無いです。
Kenさんはダンディーだから!(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント