FC2ブログ

記事一覧

ある地方都市にて。


ある地方都市にて。
ぬけるような青空のもと
城下町を散策した。
やっと来ることができた、お目当ての店
駅前の焼肉屋さん
このために昼食を軽めにしたのだ。
ライス大盛り
ものすごいボリュームでびっくり
ふたりで分けあって食べた。

P1100490.jpg


P1100492.jpg


P1100502.jpg


P1100513.jpg


P1100527.jpg


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

あらっ! まっ!!

ようこそ、国宝の城がある城下町へ
「よう、いらゃーたなも」とは、この地方の言葉で
「よくぞ、当地へいらっしゃいました」の意です。
kenさん、英語より難しいかもです。(笑)
愛する奥様、はなさんと城下町を訪れていただき嬉しいですよ。松屋での焼肉、堪能されましか。
焼肉で英気を養った後のお楽しみは・・・。

どちらが

物凄い大盛り(笑)
まさかこれをはなさんが食べたのではないですよね?

この盛られたご飯とはなさんの乳房は、どちらが大きい?
なんて視線でこの画像を観てしまう僕は、なかなかなのバカです。

城下町

とても赴きがある場所ですね
こういうところをゆっくり散歩しながら
買い物したいですね
それにしてもご飯の量すごいですね!

No title

ご飯が超大盛ですねこれで普通盛りですか?
学生街の定食屋さんなみですね。

No title

あきお さん
この店のホルモンは絶品だと思います。
こんな肉は。。しかもこの値段で
都内ではありえません。
やっと来ることができました!

No title

慎太郎 さん
まさか。。。。わけっこしました。

No title

まさしさん
今回はコンパクトカメラなので、
写真ではわからないかもしれませんが
いい天気でした。
散歩してても気持ちよかったです

No title

まさひろ さん
いえ、これで大盛りです

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
久々のツーショットですね(^_-)-☆
この御飯は学生向けですね。
こちらは歳を取ると粗食になっちゃいます。(-_-;)

No title

がっついていた学生時代を思い出しますね。
ここまでの大盛りはさすがに食べなかったですが。

私の地元(近辺)でもいい店はありますです。
ここまでの豪快な量を出す処はあまり聞かない
ですが、機会があればお教えしますよ♪

城下町

この城下町は私の住んでいる地方ですか?
国宝のお城がある町ですか

おはようございます

おはようございます。
ボリューム凄すぎですが美味しいですね。

おはようございます

ゆっくりと
奥様と
城下町を散策ですか。
いいですね。とても
ご当地グルメも満喫すれば
それだけで満足できますね。

No title

that's犬山城
夏休みに子供連れて行こうと思っています。雰囲気良さそうな街ですね〜。お二人にピッタリかと。

No title

seiyaさん
ぜひ!焼肉屋もね

コメントの投稿

非公開コメント