FC2ブログ

記事一覧

カツ丼の幸せ

近所の定食屋でカツ丼を食べたあと、
海まで走った
たまたま車にカメラがあった幸せ
ラッキー
妻の姿を撮影しながら感じる
ああ、本当に僕はこの女がいいと・・。今更だが実感。
妻の手料理もいいが、
こうして定食屋でふたりで食べるカツ丼も美味しい。
海までドライブ
何気無い、ほんの取るに足らないありふれた日常に
僕は幸せを感じる


IMGP2973_20170624215328a56.jpg


スナップショット 2 (2017-06-24 21-40)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

カツ丼、美味しかったですか?

でもはなさんのお味は別格ですよね?

可愛らしい奥様ですね。

可愛らしい奥様ですね。
私は都内住みの44歳ですが、熟女の奥様を
抱いてみたいですね。

No title

セブンイレブンのかつ丼もおいしいですよ~。
はなさん綺麗だなあ。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
はなさん!白いパンツがよく似合います。
さすがモデルさんですね(^_-)-☆

Re: No title

> Takuさん
> もちろん朝夜いただきました。

No title

かつ丼もおいしそうですが
何気ないはなさんのスナップはもっとおいしそう(≧▽≦)
ボディーラインめっちゃきれいですよ

No title

しょうさん、お初です。
妻のどこがツボですか?

No title

じょろ さん
確かに昔よりは美味しくなりましたね

No title

しゃち さん
夫婦交換します?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう

変わらず羨ましい限りです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント