FC2ブログ

記事一覧

つぶやき(独り言)

会社と部下との狭間でうおさお。
自分の立場というもの。
会社の方針。
今回ばかりは無理がある。
と、わかっていても
自分の置かれた立場というもの。
責任?プライド?
逃げ出したい場面でいっそ逃げてしまうことができたら
どんなに楽か
自分の立場というもの。
ああ・・あした会社に行くのが嫌だ。
明日など永遠に来なければいい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
社会人であれば多かれ少なかれ必ず通る道です。今夜は眠れないかもしれませんが、明日は元気に出社しませんか。出来れば早めに出社!
会社の言い分半分、部下の言い分半分。
満足いく結果は得られないかもしれませんが、それも中間管理職でしょう。
何時になく元気に業務に向かいましょう。
私の独り言です。<(_ _)>

No title

人は悩み、ストレスを感じ成長します。
そして悩み、ストレスを感じる人だけが上にあがれます。
持論ですが、いつもそう思いながら日々を過ごしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんさんは、管理職でいらっしゃるので、会社の理不尽な方針だとわかっていても、遂行しなければならないお立場で、会社の立場と部下の立場の
狭間にお立ちになり、その御心労が良くわかります。
私には、その重圧を受け止める度量がありません。
けんさんのストレスが晴れるのを願うばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気持ち察します

サラリーマンっていうのは、これが嫌ですね。
あまり偉くなりたくなくなります。。
奥様とゆっくり温泉でもいかがですか?♨️

同じ気持ち

私もケンさんと同じケースを経験します。
上からも下からも横からも斜めからも
攻撃を受けてストレスの嵐です。
早く定年にならないかなあと思う時もあります。
ケンさんも支えてくれる仲間や
応援してくれる仲間が多数いると思いますので
その方に感謝しながら前向きに進みましょう!
私もケンさんから最高の写真やコメントを
見させていただいて感謝しております。

No title

僕もこのまま一生分のエネルギーを会社に取られてしまうのかな、そして何が残るんだろう、と思います。どうしたもんかな。

No title

お疲れ様です
会社と部下の間で・・・悩みますよね~
僕はそれで胃薬と正露丸が手放せません(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント