FC2ブログ

記事一覧

アンケート調査

皆様の声を参考に、ブログに反映させていきたいと思います。
お答えくださいましたらパスを発行するかもです。

① 当ブログのどこが気に入りましたか。
② 今まで妻をネタにオナニーは?その頻度は?
   また、ネタになったお気に入りの画像、動画はどんなものですか。
③ 妻のどんなところが魅力ですか。
④ 今後、掲載希望の画像があれば教えてください。

IMGP3401_201707120544591f6.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケートの回答

① お二人の仲がほっこりしていて羨ましい
② したことはありません。可愛すぎます。
③ とてもお年には見えません、羨ましい。
④ 特に有りません、お任せします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シングルプレイは、何度かいたしました。
前屈みになって乳房が垂れ、乳首が立っているものです。また、花弁がしっかり濡れているものでもいたしました。
いつかのバックスタイルで写っている写真もよかったですね。
動画などは、チャンスを逃していて、まだ一度もないのです。
バックスタイルの、花弁をしっかり開いているものがあればより興奮するかな。
現状でも私はしっかり楽しんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

① 最初はエロ目的でしたが、最近はお二人の人生そのものです。。
② 月1、2回。やっぱりアソコのアップが多いかな。
③ スタイル、着こなし、品の良さ
④ うーん。難しいですが、後ろから四つん這いでアップ、と、いつかお顔を拝見したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①はなさんと、けんさんの仲良しぶりと、はなさんの色気と、エロさてす。
②月 3回 はなさんの うつむきのおっぱいと、けんさんの上に乗ってる画像
③はなさんの、妖艶の雰囲気と、優しさが感じられ、そのエロいスタイルです。
④ Tバックのパンティを履いて、お尻ぴったしの、レギンスのようなズボンを履いて、パンティーラインが、見えてなくて、Tバックを履いているのかなと、妄想する写真と、実際に履いているTバックのお尻画像

アンケート

①自分の奥さんを惜しみなく映しているところ
②おまんこの写真は必ず抜いてます。
 自分でおまんこを拡げている写真が好きです。
③セクシーランジェリーでうつむいているところが可愛いです。
④けんさんと結合した写真も見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へー
なかには100回以上オカズにした方も(゚o゚;;びっくり

皆様の貴重なご意見、参考にさせていただきますね!ありがとうございます。
まだまだご意見ありましたらどーぞ!

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
応援団としては問いに応えなければ(^_-)-☆
①プロフィール画像(これを見てここに来るようになりました)(^_-)-☆
②ありません。(はなさんはKenさんため、Kenさんははなさんのためですから)(^_-)-☆
③それは、Kenさんがよ~くご存じ(#^.^#)
④ツーショット写真が一番好きです。(#^.^#)
多くのブログファンのため、時々公開ショットを
お願いします。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答

おはようございます。下記回答いたします。
➀私も妻が同級生なので、とても共感できる内容が多いため。
➁無し。妻とセックスするので、オナニーはません。
➂奥様の清潔感のあるところ。そういう女性がエロいところ。
➃混浴温泉で他の男性がいるシチュエーションなど。
以上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

①お二人の愛し合っているところ、奥様の素敵な裸体に惹かれました。
②数回ですがお世話になりました。
動画はタイミングが合わず観たことがないです。残念です。
③私はおっぱいフェチなので奥様のスケベ
な乳首が特に好みです。
④お二人の愛し合っているところをもっと観たいです。動画もお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①お二人が愛し合っている姿も、日常の姿もどちらもいいです♪
②月に少なくとも3~4回はご馳走になっているでしょうか?
 今までで一番硬くなったのは2/6の【ライブ版】・・・の写真です。
 特に5枚目がオマンコとは違う穴まで丸見えで・・・。
③熟れたエッチな裸体、好きです^^
④はなさんがKenさんの上で、激しく悶えている動画を観たいです。
 動画はあまり観たことがないので。

これからも楽しみにしてます。

ズバリ奥さんのオナ動画が見たいです。暴れるバイブを自分で開き、挿入し悶える姿を想像すると張ちきれそうです。

遅くなりましたが

遅くなってしまいましたが、アンケートについてです。

①やはり、はなさんの写真ですね。
②オナニーしたことあります。
 はなさんのエッチな声が入っている動画です。
 画像は、はなさんがしゃがんだ足の間から覗くアソコ。
③綺麗な大切なアソコ、スタイル。
④はなさんのアソコに、Kenさんのものが入っているところ。
 はなさんのエッチな声が入っている、動画をたくさん観たいです。

これからも応援してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケート

① はなさんの美しさと写真の綺麗さ。kenんの文章。
② ネタにオナニー経験あり。多い時には、週に5回。お気に入りの画像は、ご存知の乳房。
③ 清楚の雰囲気の中のエロチズム。
④ これまで通りで満足しております。

遅れてすみません

①50過ぎてもラブラブ夫婦であり、美男美女でお二人共モテモテ、でも不倫浮気をしないで妻(夫)一筋で人生を送っているところ。
②数える位です。やはり花弁全開を拝見したらズボンがきつくなります。
③上品、清潔、小娘にはない色気、綺麗なお体、何を来ても似合うところ(疲れを癒してくれる)
④大きなお口を開けて感じている画像(喘ぎ声だけでも聴かせていただけると最高です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

はじめまして。。
こんにちは。
アンケートは。
1 高画質で、綺麗ですネ。
2 してないです。。
3 ムチムチで、清楚な感じ。。
4 おしっこ姿、診たいです。。

コメントの投稿

非公開コメント