FC2ブログ

記事一覧

お留守番

「いい子にしててね」と言って僕の頭を撫でる。
今日の午後7時からだからもうすぐ始まる。
妻は僕をおいて新橋の居酒屋へ出かけた。
妻の職場の呑み会
呑み会といっても、今回は妻以外、参加者は全員オトコ。
例の男、妻にしつこく言い寄っているYさんも来る。
そんな事情があるのに、いい子にしてられるだろうか。
僕は出かける支度を始めた妻の下着をおろし、
バックからドッグスタイルで妻を犯した。
たっぷり僕の精液をまん子に・・。
そしたら少し気が晴れた。
画像は妻を犯す直前に履いていた下着。
確かに妻の香りがする
僕は妻の匂いを嗅いでお留守番。
匂いを堪能しながらふと心配になった。
今日はスカートで出かけた。
もしかしたらノーパンで行ってしまったのだろうか。

IMGP3905.jpg


IMGP3908.jpg



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

このパンティ ツボです(^^)
ぜひ はなさん着用シーンを宜しくです〜
前から後ろから下から 何なら3Dで^ ^

Re: No title

> このパンティ ツボです(^^)
> ぜひ はなさん着用シーンを宜しくです〜
> 前から後ろから下から 何なら3Dで^ ^

オールドボーイさん なるほど~

No title

けんさんの、その気持ち良くわかります。
はなさんの、体に、けんさんの精子が入っている。
それは、けんさんにしか出来ない事なので、最高のお守りですね。
男ばかりなのに、はなさんを飲みに行かせてあげる、切ない気持ち
けんさんのお留守番の待ち遠しさを感じます。

マーキング

女に精子を注ぎ込む。
これは、ある種のマーキング。
自分の女だという証。
その証を体内に秘めて、飲んでいるはなさんもエロチックです。

お気持ちお察しします

男ばかりの飲み会。心配ですね。
飲み会で、言い寄る男は、どんな行動をとったのでしょうか。気になります。

こんばんは

こんばんは。
飲み会が心配ですね。
奥様の下着の匂いを嗅いでみたくなります。きっと、スケベな匂いでしょうね。

若い頃

始めて女性用の化繊の下着に触れて、その匂いを嗅いで興奮したことを奥さまの下着を見てなぜか思い出しました
まだオリモノシートなど出回っていない頃なので染みついて色の変わったその部分の強烈なメスの匂いにくらくらしたことを覚えています

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
ん~?はなさんを信じるしかないでしょう。
ドンとあぐらをかいて、帰りを待ちましょう。(#^.^#)
帰ってきたら、Kenさんがナデナデしてあげて!
「おかえり!」ってね。(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント