FC2ブログ

記事一覧

曲線の美 2

夏の銀座は果てしなく暑い
日本一暑いんじゃないか
僕は夏のこの場所が好きではない、ということを思い出した。
お目当てのラーメン屋さんまで歩いた。
着いてまず目にした光景。
店の外まで行列だった。
夏休みということもあって、子ども連れの家族が多かった。
ああ・・もうこんなに並ぶのは嫌だ
僕たちは予定変更
そもそも暑くて食欲もなく、ただ冷たい飲み物が欲しかった。
そうだ。来る途中にアイスクリーム屋さんがあった。
そこまで引き返してオアシスへ避難
僕たちの昼飯はアイスクリームだ。
小さな丸いテーブル
差し向かいに座る妻。
そして、ふと目にした曲線の美
僕はこういった光景に出会えることに
大変な喜びを感じる。

IMGP3955.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんさん、お疲れ様です。
夏の銀座は、果たしなく暑いのですね、ヒートアイランドですね。
予定変更で、アイスクリーム屋さんで涼まれてほっとひと息いいですね、人混みは疲れますから、私も好きではないです。
はなさんの、自然な脚線美に、エロスを感じます。

こんばんは!

暑い中で、ならぶのは、嫌ですね!
アイスクリーム、いいですね!
ワォ。   美味しそうなムチムチな太もも。  アイスクリームを食べながら、サワサワしたいなぁ。  ラッキーな光景ですね!

こんばんは

こんばんは。
今日も暑かったですね。
アイスクリームが美味しかったのでは?
奥様の足の曲線美、美しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曲線美

おはようございます。
奥さまの曲線美ごちそうさまです
ジーンズ姿の奥さまにも勃起です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでのりさん
そちらはどうですか
特に人ごみが暑さを助長しますね

No title

かずさん welcome!
わかりますよ。さわさわの感じ^^

No title

あき さんもわかるのですね
僕だけでないことがわかり安心します。

No title

ひろさん
男は多かれ少なかれ、皆オスということがわかります(^_^;)

こんばんは!

サワサワしに、行きたいなぁ。
横浜には、月に一度くらい、行きます。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
何気ない、生活の一部分!
この写真だけでは分からないブログの流れが
ありますね(^_-)-☆

始めまして。

けんさんはなさん、こんばんは。とても綺麗な脚ですね。中がもっと気になるね。出遅れても見に来るので気長に宜しくお願い致します。

Re: 始めまして。

> けんさんはなさん、こんばんは。とても綺麗な脚ですね。中がもっと気になるね。出遅れても見に来るので気長に宜しくお願い致します。

はじめまして。拍手コメの方にたくさんありがとーございます。
良いお知らせがあります。一度非公開アドレス付きでコメントお願いできますか。

コメントの投稿

非公開コメント