FC2ブログ

記事一覧

曲線の美 2

夏の銀座は果てしなく暑い
日本一暑いんじゃないか
僕は夏のこの場所が好きではない、ということを思い出した。
お目当てのラーメン屋さんまで歩いた。
着いてまず目にした光景。
店の外まで行列だった。
夏休みということもあって、子ども連れの家族が多かった。
ああ・・もうこんなに並ぶのは嫌だ
僕たちは予定変更
そもそも暑くて食欲もなく、ただ冷たい飲み物が欲しかった。
そうだ。来る途中にアイスクリーム屋さんがあった。
そこまで引き返してオアシスへ避難
僕たちの昼飯はアイスクリームだ。
小さな丸いテーブル
差し向かいに座る妻。
そして、ふと目にした曲線の美
僕はこういった光景に出会えることに
大変な喜びを感じる。

IMGP3955.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんさん、お疲れ様です。
夏の銀座は、果たしなく暑いのですね、ヒートアイランドですね。
予定変更で、アイスクリーム屋さんで涼まれてほっとひと息いいですね、人混みは疲れますから、私も好きではないです。
はなさんの、自然な脚線美に、エロスを感じます。

こんばんは!

暑い中で、ならぶのは、嫌ですね!
アイスクリーム、いいですね!
ワォ。   美味しそうなムチムチな太もも。  アイスクリームを食べながら、サワサワしたいなぁ。  ラッキーな光景ですね!

こんばんは

こんばんは。
今日も暑かったですね。
アイスクリームが美味しかったのでは?
奥様の足の曲線美、美しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曲線美

おはようございます。
奥さまの曲線美ごちそうさまです
ジーンズ姿の奥さまにも勃起です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでのりさん
そちらはどうですか
特に人ごみが暑さを助長しますね

No title

かずさん welcome!
わかりますよ。さわさわの感じ^^

No title

あき さんもわかるのですね
僕だけでないことがわかり安心します。

No title

ひろさん
男は多かれ少なかれ、皆オスということがわかります(^_^;)

こんばんは!

サワサワしに、行きたいなぁ。
横浜には、月に一度くらい、行きます。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
何気ない、生活の一部分!
この写真だけでは分からないブログの流れが
ありますね(^_-)-☆

始めまして。

けんさんはなさん、こんばんは。とても綺麗な脚ですね。中がもっと気になるね。出遅れても見に来るので気長に宜しくお願い致します。

Re: 始めまして。

> けんさんはなさん、こんばんは。とても綺麗な脚ですね。中がもっと気になるね。出遅れても見に来るので気長に宜しくお願い致します。

はじめまして。拍手コメの方にたくさんありがとーございます。
良いお知らせがあります。一度非公開アドレス付きでコメントお願いできますか。

コメントの投稿

非公開コメント