FC2ブログ

記事一覧

クラクラするほどエッチ匂い



妻が着替えている間、脱ぎ捨てた下着をこっそり広げてみた。
いつもよりベッタリ付いた愛液。
匂いを嗅ぐと、もう脳天直撃のエッちな香り。
頭がクラクラするほどのメス臭だった。

撮影後、ベットに押し倒した。
妻はシャワーを浴びてからと言う。
いや、舐めるのいや!と。激しく抵抗する。
僕は妻が抵抗することはわかっていた。
それに排卵日だということも・・
あらかじめ下着をチェックしていたからわかっていたのだ。

シャワーを浴びてしまったら、どうなるか。
ボディソープでしっかり洗われてしまうに違いない。
せっかくの甘い蜜もすべて洗い流されて、
石鹸の香りしかしない花びらになってしまう。
月に一度あるかないかのご馳走を目の前にして
廃棄処分にしてしまえと言うのか。
石鹸の香りに興奮するオスなどいるものか。

お願い。舐めさせてくれ。全部舐めたいんだ。

次第に足のガードを緩まる妻。
カンネンしたように両足を開く。
目の前に、思ったとおりの蜜を蓄えた花弁が現れた。
僕は花びらのまわりにキスをしながら舌をはわせた。
メスのフェロモンを十分に堪能するためだ。
そして本丸の花びらに舌を入れた瞬間、
妻の足全体が、かすかに痙攣したのがわかった。


IMGP4348.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

奥さんも、かんねん。

本丸に、たどり着きました!
思った通りの味覚ですね!!
全てを、味わったのですね!
光景が、目に浮かびます!

ご馳走ですね。シャワー浴びたら台無しです。全てを舐めつくしたいですね。

メスのフェロモン

はなさんの着衣が一枚一枚ひらひらと待っていく姿と女体から香るメスの匂い
読者としても、この日の出来事、ゆっくりと楽しみたいです。奥様の画像とkenさんのレポートを楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。
最高なおかずですね。
奥様のメスの匂いを嗅いでみたいです。

No title

はなさんの愛液、芳しい香りを嗅いでテイスティングしてみたいですね

こんにちは。

あー羨ましいよ。色んな香りを毎日、楽しめるんだからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

排卵日のメスの本当のフェロモンを嗅ぎ分ける事が出来る
けんさんは、本当のオスですね。
こっそり広げて匂いを嗅ぐのも、征服感を満たされますね。
排卵日のフェロモンは、一味違うのですか?
嗅ぎ分けて見たいです。

No title

次のシーン楽しみです。排卵日は体温もにおいも微妙に違いますよね。期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
Kenさんの気持ちも、はなさんの気持ちも
分かるような気がしますが、本能の趣くままに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント