FC2ブログ

記事一覧

宝クジに当たった日

やったー!
と喜びガッツポーズをする妻。
以前にもこんな事があったな。。
その時は3千円だった記憶がある。
「へー今度はいくら当たったんだい?」と僕は訊ねる。
この喜び様をみると、今度は数万円か?などと思いながら訊ねる。
「3000円よ!」と笑顔で僕に答える妻・・・
女性というものは、この3千円を当てるために、
いったいいくら投資しているのかという、重要なことを考えないのだろうか。
3000円の当たりクジなど、普通に当たるさ。
僕はこのように冷めた見方をしている。
それより3000円当たったことで、こんなに喜ぶ妻の笑顔を見れたことの方が嬉しい。

IMGP8674_20170731123604ad4.jpg







スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

いやいや、3000円なかなか当たるもんじゃ無いですよ
はなさん すご〜い👍

No title

はなさんのそんな無邪気な笑顔が見ることが出来たのならよかったですね。

No title

けんさん、こんにちは。
いくら投資して、損得勘定より、3000円当たって喜ぶ、はなさんの
感覚が、私たち寄りで価値観の違いを感じないのですが、けんさんの冷めた気持ちも、わかります。
当たるのは、何だって嬉しいですね。
はなさんの膝に置いてるのは、何かの木の実ですか?
健康的で、素晴らしいです。

No title

いいですね。
何回買っても3000円も当たりません私は
3000円でもうらやましです。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
はなさんの洋服センス!好きですね(^_-)-☆
ちなみに300円しか当たったことありません((+_+))

はなさんおめでとう!!

こんばんは。けんさんそんなに冷たくしないでよ。不幸続きの私からしてみれば羨ましいよ。その運の良さを分けて欲しいな。

たとえ。。

たとえ、3000円でも、嬉しいものだと思いますよ。
また、次回、10枚、買えますもんネ。

女性の喜んでいる姿、私も好きです。

また、してあげたくなります。

No title

そんな些細なことでも、kenさんがhanaさんの笑顔が見れて嬉しかった・・・
宝くじ1等ものですね^^
Pricelessですね(笑)

Re: No title

> はなさんのそんな無邪気な笑顔が見ることが出来たのならよかったですね。

癒される ホッとしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> そんな些細なことでも、kenさんがhanaさんの笑顔が見れて嬉しかった・・・
> 宝くじ1等ものですね^^
> Pricelessですね(笑)

はい。そんな気持ちですね
たとえ10万円当たったも同じだと思います。。

私も3000円は何度か当たりましたが……それ以上の投資ですね(笑)

爽やかな姿の奥さん~ベットの上では……楽しみにしてます‼

コメントの投稿

非公開コメント