FC2ブログ

記事一覧

セクハラってやつ 2

人事から連絡が入った。
彼の処遇は厳しいものとなる可能性がある。
僕は納得のいかぬまま電話を切った。
僕は男性社員の味方というわけではないが、
これまでに至る彼女の態度は多くの問題がある。
最初はこんなことをしようなどと思わなかったが、
彼の身を助けることを含めた意見書をまとめて、人事に送った。

彼女が度々僕を駅で待ち伏せをし、チャンスをうかがっていたこと。
彼女から僕に来た明らかにそれとわかる内容のメール、
送信された日付、時間、メール文書をコピーして貼り付け
仕事以外の関係を断っても、執拗に関係を要求してきたこれまでの事実
そしてある別の男性社員から、トラブルの和解として現金を要求し着服したこと。

僕は今回の件で、彼女を嫌いになった。
だから、人事の電話があった後、躊躇なく実行した。
セクハラというものは、なにも女性だけが対象ではない。
これで彼女は一転して窮地に立たされることになった。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんふん!

世の中、うまく、できてますね!!
悪いことをしたら、いつか、報いが来る!

No title

刑法も改正されて、男性も被害者認定されますからね
kenさん、正しいです。

お見事!

やっぱり上に達人は、そこまで考えてるんですね。参考に成りました。本当に難しいんですね。

コメントの投稿

非公開コメント