FC2ブログ

記事一覧

in 高山

昨夜は夜通し車を走らせて
久しぶりに妻のリップサービスを楽しんだ。
高速に乗りしばらくしてから
僕はジッパーを下げてペニスを取り出した。
ルールは簡単、次のSAまでに僕が我慢できたら僕の勝ち。
果てて精射してしまったら僕の負けだ。
導入から始まるソフトタッチの舌使い
たちまち硬直して怒りだすペニス
気持ちいい・・
でも事故しないように気をつけて運転しなければいけない。
ああ・・でも気持ちいい
果てる気配をさっした妻は、口の奥までペニスを飲み込み、
根元を上下に細かく振動させ、最後の一滴まで飲み干した。
完敗。
次にSAで僕は車をとめて、約束通りコーヒーを2つ買いに行った。
1杯200えんのコーヒーをふたつ買って、ひとつを妻に渡した。
僕たちは今、高山にいる。
しばらくここに滞在するつもりだ。
特にあてもなく、ふらりと来てしまった。
もし、この地に詳しい方がこのブログを読んでいたら、
高山周辺でオススメの観光を教えてもらえないだろうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

追伸/
万が一、私達の姿を見かけても声をかけないでくださいね。夫婦の大切な時間なので、ご配慮お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

岐阜の高山ですか。
陣屋かな。
明日も、居るのならば、朝市。
醤油味のだんごが、美味しい。

No title

車の運転注意してくださいね。映画ご覧になられてたら「君の名は。」のロケ地聖地訪問などどうでしょうか。

No title

BS11の番組の中で、大田さんが訪ねていた場所。
「あんらく亭」、「本郷」などいかがですか。
番組を見た限りでは、いきたいと思いました。

今回も次のSAまでは持たなかったようですね。

No title

いいなぁ~

はなさんの気持ちいいフェラ
堪能してみたいです。

No title

はなさんのふぇらは、KENさんのツボを良く知って
ますね。 さすがです❗ 気持ち良さそう(^^)v

旅行楽しんで来て下さい(^ー^)

リフレッシュしたら 旅行の様子教えて下さい☺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
前も負けましたね。負け戦ですね(^_-)-☆
負けた方がお互い嬉しいです?かな(#^.^#)
岐阜は仕事で行っただけ、トンボ帰りでしたから
情報なしです。ごめんなさい(-_-;)

高山

僕もそんな勝負をしてみたい(笑)
高山のお土産には、「音羽屋」の駄菓子ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高山

お久しぶりです
お元気そうですね
もう、高山にいないですよね
もし、いるなら白川郷の合掌村ですね
あとは、大野やの味噌と醤油は美味しいですよ

コメントの投稿

非公開コメント