FC2ブログ

記事一覧

犯して

ホテルに戻って浴衣に着替える。
このあと、ほんの数分後には・・・。
高まる性欲。
僕の差し向かいに座った妻は
「犯して」と恥ずかしそうに言う。
その言葉を聞いた瞬間、
僕のペニスはいきりたった。


犯してと言われなくてもそうするよ。
たまらない、最高だよ。
僕はいつもより乱暴に妻を犯した
これでもか!というぐらい攻め立て、
カタク天を仰いたペニスで妻の身体を串刺しにした。

IMGP5357.jpg

IMGP5366.jpg

IMGP5382.jpg







スポンサーサイト
[PR]

コメント

言葉

言葉には不思議な力がありますね
はなさんが目前にいたら
なにも言わなくても犯したくなります
でも、はなさんに「犯して」と言われると
さらに興奮が高まりますね
不思議ですね^^

No title

はなさんの浴衣姿いいですね。
犯してと言われなくても犯してしまいますよね。
浴衣が乱れた姿も見たいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

押し倒して、浴衣を捲り上げて、、、
情景が浮かびますね
パンティ有りバージョンと無しバージョン
両方リクは贅沢かな?😁

No title

2枚目のはなさんの写真最高です

No title

一緒になって興奮してしまいそうです。

犯されて乱れたはなさんの
姿を見てみたいです。

素肌

素肌に浴衣が良かったです。下着姿も素敵ですが。

ハナさんの浴衣姿、色っぽくてステキです(●´ω`●)

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
仲の良いお二人ですね(^_-)-☆

ハナさんの浴衣姿、最高っス!

花火大会でも華を咲かせますね(^-^)v

No title

ハナさんの浴衣姿、素敵です!浴衣が乱れたところも見たいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんさん、こんにちは。
はなさんに、犯してなんて言われたら、ものすごく興奮しますね。
そう言う言葉責めで、相手の反応を見るのも興奮します。
はなさんの浴衣の下がノーパンだったら、鼻血が出るかもです。
浴衣姿 可愛いですね。

No title

浴衣も可愛いけど、パンティーのリボンも可愛いです。
リボンを引っ張ってみたいです!

No title

言葉は、ステキな前儀です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛する女性から『犯して』という言葉を聞けて
最高ですね。その後の二人の愛の儀式が動画で
見たいです。

Re: No title

> 愛する女性から『犯して』という言葉を聞けて
> 最高ですね。その後の二人の愛の儀式が動画で
> 見たいです。

動画で撮影しながたドックスタイルで犯しました

No title

奥さんにそんなこと言われると燃えますよね。

コメントの投稿

非公開コメント