FC2ブログ

記事一覧

誰もいない橋でキスをした日

こうして一日じゅう一緒にいられる日々
普段は一日の大半を会社で過ごしているが、
今は100%の愛を表現している
愛してるよ。大好きだよ。
一日に何度伝えることだろう。

ふと思う
僕の人生は妻との出逢いで始まったんだと・・
目にするもの、食べるもの、触れるものすべて
僕は妻というプリズムを通して感じているのだろう。
誰もいない橋
僕たちはここでキスをした。


IMGP4827.jpg


IMGP4957.jpg


IMGP5085.jpg




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、山を見てふと思いました。
あの向こうでKenさんとはなさんが、
昼は自然や合掌造りを楽しみ、
夜になれば裸で愛の営みをしていると。

彼の地での愛の営み…
拝見したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 今日、山を見てふと思いました。
> あの向こうでKenさんとはなさんが、
> 昼は自然や合掌造りを楽しみ、
> 夜になれば裸で愛の営みをしていると。
>
> 彼の地での愛の営み…
> 拝見したいです。

そうですね
直線距離にすると近いところにいますね
Takuさんは、涼しいところにいらっしゃって羨ましいです。

素敵な場所。

ここで、キスですか!!
いいなぁ!
空気も、綺麗!
奥さん、素敵!

No title

コメントさせていただきます。

素敵な写真ですね~
奥さまの胸の膨らみがたまりません!

No title

コメントさせていただきます。

とても綺麗な写真ですね~
奥さまの胸の膨らみがたまりません!

おはようございます

おはようございます。
素敵な場所ですね。
ここでキスするなんて羨ましいです。

Re: おはようございます

> おはようございます。
> 素敵な場所ですね。
> ここでキスするなんて羨ましいです。


あさ早かったので^^誰もいなかったんです。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
顔は分かりませんが、楽しそうなはなさん!
何歳になってもキスは良いですよ(#^.^#)

誰も居ないなら

天候も良くて、自然の綺麗な空気中のキス、羨ましいな。キスだけでお染まったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント