FC2ブログ

記事一覧

ファミレスで桃のデザートを食べた日

「いつからしてない?」と妻。
きのうはしてないから、う~ん、一昨日からだろう。
きのうは疲れてバタンキュー
かれこれ40時間、妻とエッチしていなかった。

賭けで僕が勝ったこともあり、
今夜は上のお口と下のお口に注入出来ることになった。
それだけではない、その様子を2台のビデオカメラで撮影することになった。
間違いなく僕たちのダイジェスト版に取り上げなきゃいけない作品になるだろう。

ふと立ち寄った寂れた港。
そこでファインダーごしにみる妻の姿。
今夜は・・
高まる期待とともに、僕はシャッターをきる。

ちょっとお腹空いたね・・・
ファミレスで桃のデザートを食べる
同じものを注文した。
そうだ、割引券があった。
駐車場にもどり、車のなかから割引券を探して持ってきた。
よく見ると20円しか割引にならなかった。
妻とふたりで40円か・・
な~んだ、
そんな話をした後、
「精子飲んでほしいでしょ」と、いきなり妻が言う。
僕は「ううん」と答えた。
すると妻は「そうなの」と言って苦笑した。


IMGP5733.jpg

IMGP5708.jpg





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

折角 はなさんが言ってくれるんだから ゴックンでしょ(^^)
是非ゴックンの瞬間もビデオに収めてくださいね
連休明けが楽しみです

No title

けんさん お疲れ様です。
そのダイジェスト版 楽しみにしています。
公開されて、見れるチャンスを逃さないように、頑張ります。

No title

はなさんが裸で感じてる姿や素敵な鳴き声を
思い出しただけで、ペニスが硬くなります。
動画の公開を是非!
楽しみにしてます。

No title

けんさん&はなさん。 こんにちは!!
右に同じく、ダイジェスト版!公開 を楽しみにしています。



No title

おはようございます。
お盆休みはいかがお過ごしですか
寝室での戯れは私たちだけの秘密(^^;という約束なんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お二人のラブラブ動画、楽しみです😉

羨ましい

会話。いいなぁ~

撮影終わって、帰路につかれてる頃かな?
見逃さないようにしなきゃ(>_<)
でも、私はタイミングいつも悪いからな・・・

ところで浴衣を剥かれた写真はないんですか?(^_^)

No title

けんさんはなさんの動画を見れるのを
楽しみにしています。
まだ1回も見たことがないので
早く見たいです。

羨ましい

本当に素敵な奥さまですね。素敵な女性がいやらしくなる瞬間がいいですね。動画楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このデザートを食べてる姿は、想像するに、微笑ましい感じでしょうか。私事ですが、桃のコンポート、今年もおいしく頂きました。
夏は、モモに限りますね。
桃という言葉が妙に性的なものを想像させるのはなぜでしょうね。
いつからしていない?
普通の夫婦だと、何日前、何ヶ月ぶり、の返事でしょうが、何時間前と答えるこの状況が想像させるのかもしれません。

Re: No title

> このデザートを食べてる姿は、想像するに、微笑ましい感じでしょうか。私事ですが、桃のコンポート、今年もおいしく頂きました。
> 夏は、モモに限りますね。
> 桃という言葉が妙に性的なものを想像させるのはなぜでしょうね。
> いつからしていない?
> 普通の夫婦だと、何日前、何ヶ月ぶり、の返事でしょうが、何時間前と答えるこの状況が想像させるのかもしれません。

はい、桃という言葉に「太もも」を連想させるのは自分だけでしょうか。

No title

太ももも連想しますし、
自分は桃のようなお尻も連想します♪
桃尻、大好物です^^

コメントの投稿

非公開コメント