FC2ブログ

記事一覧

妻を愛するということ

僕はイラだっていた。
休み前に作っておけと指示をした企画書
忘れる奴がいるか。
そんな気持ちを冷静にさせてくれたのが妻だった。
会社に来てくれた。
お弁当をつくって持ってきてくれたのだ。
嬉しかった。
まるで少女のような眼差しで微笑み、僕をみつめる。
ああ、僕はとろけそうなぐらい愛しているのだと思った瞬間だった。

IMGP5757.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

さらに羨ましい。

けんさんこんばんは。焼けちゃうくらい羨ましい。はなさん、毎日、届けて下さるんですか?それでしたら、怒りは、はなさんの笑顔、消えちゃうね。ご馳走さまです。

良い事です(^^♪

年を重ねてもそういう関係でいられるのって珍しい事だと思います。
何か羨ましさを感じますねw
ちにみに、こちらにも猫の足跡を残しに来ましたw

おはようございます。

いいタイミングですね!
奥さん、優しいですね!

おはようございます

おはようございます。
奥様が会社にお弁当を持ってきてくれるなんて羨ましいです。

おはようございます

おはようございます。
会社にお弁当を持ってきてくれるなんて羨ましいすぎます。
素敵な夫婦ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんさん、イライラすると何事も、上手く行かないですよ。
はなさんのお弁当に、おりものシートが付いて居たのですか?
はなさんの香りには、イライラした気持ちを抑える癒し効果も
ありますね。

Re: No title

> けんさん、イライラすると何事も、上手く行かないですよ。
> はなさんのお弁当に、おりものシートが付いて居たのですか?
> はなさんの香りには、イライラした気持ちを抑える癒し効果も
> ありますね。

ひでのりさん
よくご存知で。さすが!
きのうは特にハチミツの量が多かったし、メスの誘惑臭も強かったので、
はやく帰宅したくてしょーがなかったです(^^;

ただ一言

超羨ましい(>_<)

でも凄いタイミング。
はなさんkenさんの事をよく分かっておられる。
以心伝心。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
良妻!(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント