FC2ブログ

記事一覧

今日の日記

いつもは車で通り過ぎる道も、
たまに歩いてみると、いろんな発見がある。
そしていろんな感覚が芽生えてくる。
首都高に向かう通り沿いに、ふと見つけた。
建物の外観はイイ感じなコーヒーショップ
ちょっと休憩しよう。
外見とは裏腹に内部はモロ昭和。
またそんなアンバランスが味でもあるか。
お店を出て、妻とあてもなく歩く。
ふと、僕の腕に寄り添う妻。
路地裏に入った。
僕たちは腕を組んで歩く。
なんだかすごく新鮮。
大通りから一本裏の狭い道を歩く。
妻と腕を組んで歩く。
なんだか幸せな気分。
僕はありきたりの日常のなかに
幸せを見つける。

IMGP6764.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

こんにちは♪
何気ない日常なのに、つい胸元に目がいってしまいます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんさん、こんばんは、お互い価値観が同じで、
お互いに思い合える姿が素敵です。
けんさん、はなさんの周りの人達も、幸せな気分になると思います。
コーヒータイムは、落ち着いた日常には、無くてはならないですね。
昭和チックな、景色も、少なくなりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちは♪
> 何気ない日常なのに、つい胸元に目がいってしまいます(^^♪

ご無沙汰してます。
しゃちさんもラブラブですね~~

Re: No title

> けんさん、こんばんは、お互い価値観が同じで、
> お互いに思い合える姿が素敵です。
> けんさん、はなさんの周りの人達も、幸せな気分になると思います。
> コーヒータイムは、落ち着いた日常には、無くてはならないですね。
> 昭和チックな、景色も、少なくなりましたね。

そうでうね
昭和ってついこの前みたいな感覚です。
その頃の方が夢がありましたよ
日本にも元気がありました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
はなさんと後ろで新聞読む年配の方!
ワザとフレームイン
味が出ますね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント