FC2ブログ

記事一覧

パン屋

自宅から歩いてほんのわずかな所に、僕たちの行きつけのパン屋さんがある。
都内でも指折りの人気がある店だ。
いつも駐車場から並んでいる。
でも僕たちは歩いて行くから関係はない。
今日のような休日は、店の外まで並んでいる。
今日もそうだった。外のテラスまで行列ができていた。
10分ほど並んで、やっと店内に入った。
店の中にも行列ができていた。
まるでディズ二ーランドのアトラクション待ちのようだ。
僕たちが店内に入った頃には、人気のパンは全て売り切れ、
予約販売になっていた。
番号札をもらって、焼けたら順番に渡される。
いったいどれだけ待てばいいのだろう。
この店のパンを食べるには、よほど辛抱強くないといけない。
僕たちは人気のあるパンをあきらめ、わずかに残っていたパンを買った。

IMGP8178.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日のはなさんはジーンズではなく、
パンツルックかスカートですか?

お二人の日常が垣間見えるショットですが、
食パンを除くと、見事なまでに棚がほぼ空ですね^^;

ちなみに、Kenさんは何がお好きですか?
自分はメロンパン、クロワッサンです。

No title

歩いて行けるパンティ じゃなかった パン屋さん 最高ですよね
うちのお気に入りは車で20分 不平等だなぁ(^_^*)

Re: No title

> 歩いて行けるパンティ じゃなかった パン屋さん 最高ですよね
> うちのお気に入りは車で20分 不平等だなぁ(^_^*)

そのかわり、街に余裕はないですよ。
ぎゅ~~~と詰まってる感じ(^^;

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
パンの売り切れた棚が「美味しそう」

コメントの投稿

非公開コメント