FC2ブログ

記事一覧

絶倫でもない僕が8回できる理由


僕が8回出来る理由。
それは僕が絶倫なわけではない。
一日じゅう、妻の中で過ごす。そんな休日もある。
妻は自分の武器を知っている。
よく自覚している。
3回目。さすがにもう精子は出ない。
1回目、2回目より、ペニスの立ち具合は悪くなる。
そんな状況を知ってか、妻は顔に馬乗りになって自分のまん子臭を嗅がす。
花びらから香るメスの匂いを嗅がすのだ。
1000人に一人かもしれない。
いや、僕は1000人ほどの女性を抱いたわけではないが、
仮に200人としても、こんなえっちな香りがする花びらは初めてだった。

舐めることに忙殺される危険な香り。
一瞬でカキーンとスイッチが入る。
何十万年もの太古の昔から培ったオスのDNAが目覚める瞬間だ。
「襲う」「犯す」という言葉が適切かもしれない。
愛しているという感情から、動物のオスとしての原始の遺伝子が叫ぶ。
「この女を自分のものにするんだ」
まるで僕の遺伝子が意思をもっているかのように、進むしかなくなる。
僕の身体は悲鳴をあげる。
もう一滴も精子が出ないのに、強制的に遺伝子が勃起させるのが自分でもわかる。
まるで自分が二人いるかのようだ。
誰もこのメスの香りには耐えられない。
これは僕だけでなく、すべての男性に当てはまる。
なかなか勃起しない男性でも、妻の香りを嗅げば嘘のようにカチカチになるのは間違いない。
なにも僕は絶倫でも、特別なペニスを持ったオスでもないのだ。


IMGP7776.jpg









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こんばんは!

危険な香り、遺伝子を揺さぶる香り、味わいたいなぁ!
貴重なフルバックですね!

No title

Kenさん
こんばんは。

ある種の悲壮感と言いますか、それだけ
はなさんのオマンコの香りは凄いのですね。
どんな媚薬にも勝るすごさが。

はなさんのオマンコの香りで勃起してみたいです。
香りを嗅ぐ前に、はなさんの裸体で勃起しそうですが。

No title

けんさんは、絶倫な訳では、ないのですね、
はなさんの香りで、オスの本能を呼び覚ますのですね、
私も、そんな体験をして見たいです。
ジーパンをずらしたハンケツは、リアルでエロイです。
はなさんのお尻がセクシーです。

私は妻の秘部のおしっこ臭が大好きで毎日鼻を押しつけて、時には鼻を入れて嗅いでおります。時には自分が仰向けになり顔の上に妻を後ろ向きにお座りさせ、お尻の穴を眺めつつおまんこのおしっこ臭を嗅ぎ、鼻をぬるぬるにして恍惚の領域に入ります。そうして妻の匂いに包まれながら妻の手でしごかれると、一気にレッドゾーンに達して昇天してしまいます。逝く時は妻の温かいお尻にしがみついて思い切り逝きます。その後、本戦一回です。
なので八回は無理。けんさん凄いです。というか奥様の香りがそれほどのものというわけですね。

No title

トレノさん
コメを読みながら、その光景を想像してしまいました。リアルですね。それに奥さんのことが愛おしのがよくわかります。

No title

Taku さん
バイアグラ要らずですね。勃起不全も匂いをよく研究してみるといいと思います。

No title

ひでのりさん
わかりますか・・(・∀・)。
こうした日常のソフトシーンから脱皮する瞬間^^いいですね

香り

はなさんの蜜の香り!
想像しただけで勃起してきます
きっと匂いを嗅いだら、凄いことになりそうですね
まさに、はなさんの蜜に香りは男の精力剤ですね^^

No title

自らすすんでKENさんの顔に花びらを
差し出す行為が出来るって、ホントに
ハナさんは素晴らしい女性です。

大人の女性として熟され、尚且、若々しい
美貌を保ってるハナさんと、互いの体を
貪りあってると男も体内に秘めたパワーが
出るのかもしれないですね!

KENさんが羨ましいです。

終日、奥様の中で過ごす。っていいですねえ。お口の中で唾液とまみれるもよし、おまんこの中で愛液とまみれるもよし。まさに奥様漬けの一日ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなさんのパンティずらしだけで十分スイッチ入ります
パンティ七変化 期待ですよ(^^)

素敵なお尻・・・

いつも拝見させていただいております。
いつ見ても素敵な奥様ですね。
うちもほぼ同じ年齢ですが、妻は奥様のようにはなかなか保てておりません。苦笑
ただ、セックスについては同じように楽しんでおります。
時間がありましたら、是非私のブログも見て下さいね。
私的には、奥様のお尻に萌えさせられています。
素敵な奥様に魅せられております。
今後ともよろしくお願いします。

No title

お疲れ様です♪
ブルーのシャツと綺麗なお尻の半けつがとてもセクシーです♪
ヒールも萌えます♪
一番好きな格好です♪

No title

お疲れ様です♪
ブルーのシャツと綺麗なお尻の半けつがとてもセクシーです♪
ヒールも萌えます♪
一番好きな格好です♪

Re: No title

> お疲れ様です♪
> ブルーのシャツと綺麗なお尻の半けつがとてもセクシーです♪
> ヒールも萌えます♪
> 一番好きな格好です♪

日常が残っていながらエロの世界へ
そんなことを考えながら撮影しました。

Re: 素敵なお尻・・・

> いつも拝見させていただいております。
> いつ見ても素敵な奥様ですね。
> うちもほぼ同じ年齢ですが、妻は奥様のようにはなかなか保てておりません。苦笑
> ただ、セックスについては同じように楽しんでおります。
> 時間がありましたら、是非私のブログも見て下さいね。
> 私的には、奥様のお尻に萌えさせられています。
> 素敵な奥様に魅せられております。
> 今後ともよろしくお願いします。

先ほどブログ友申請しました。ちょぅちょくお邪魔させてもらいます。今後ともよろしくお願いします。

はじめまして。

絶倫なのはむしろ奥様なのでは無いでしょうか♪

そんな奥様を愛してやまないからこそリクエストには応えたい、そう言う風にも解釈してみましたが。

No title

遺伝子が勃起させる・・・まさに本能ですね^^
それもkenさんのhanaさんへの愛なんですね!
一日中愛し合う関係本当にすばら良いですね!
お二人が良い時間の重ね方をしているのがよくわかります。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
この!ショット好きです!
ぜひ、匂いを通販で(#^.^#)

No title

こんばんは
8回は凄いですね!
自分は3回が限界です。

パス

よかったらお願いします。
楽しくいつも拝見させて頂いてます。

No title

はじめまして。ゴロリと申します。
以前より当ブログを拝見していますが、大変ご夫婦の愛情のある記事や写真を拝見してうらやましく思っておりました。
今回コメントを初めてさせて頂きます。
私たち夫婦は44・48歳です。
ご夫婦みたいに仲良くそして激しく愛し合いたいと思っております。
パスワードを直ぐには頂けないと思いますが、頂く条件等は御座いますか?

コメントの投稿

非公開コメント