FC2ブログ

記事一覧

昨夜のこと。


何時だろう。何時でもいい。
真夜中に、性的な気持ち良さで目が覚めた。
妻が僕のペニスをおしゃぶりしていたのだ。
眠りについていても、ペニスだけ別人格であるようだ。
自覚していないうちに大きくカタクなっていた。
気持ちいい・・でも眠たい・・
身体はまだ寝ているのに、おチンチンだけは直立して元気なのがわかる。
妻が舌で先っぽの裏側をレロレロする。
そして根元までほおばって、ペニスを指で上下にグラインド。
何度目かにペニスの頭をレロレロされたとき、僕は果てた。
精子を妻の口のなかで出してしまった。
と・・そこまでは記憶がある。
だがその直後はまた深い眠りについてしまった。

あさ目が覚めた。
妻がカーテンを開けて、朝陽が差し込んできた。
妻は2度したという。
えっ・・昨夜は2回も?
妻は2回とも口で精子を受け止めたと言っている。
1回は覚えているけど、もう1回は覚えてない。
そんな会話をしながら、僕たちは焼きたてのホットサンド朝食を食べた。


IMGP8025.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

お尻パンティシリーズ ですね
ツボです(^^)
乞う続編(^_^*)

旦那さん、こんばんは♪m(_ _)m
「昨夜のこと」を読んでいるだけで興奮して勃起しています♪その「昨夜のこと」の中に俺も登場させて妄想してみました♪・・・旦那さんとのフェラの最中に突然寝室に俺が押し込み、パンツを脱ぎ捨て露になったペニスを、奥さんの頭を両手で支えながら無理矢理口の中に押し込みしゃぶらせました♪しばらくして、我慢出来なくなった俺は奥さんのオマンコに生挿入♪高速ピストンで奥さんの中にたっぷり精液を出しました♪・・・ますます興奮してるので今夜はこのまま奥さんを見ながらオナニーでもしようかな♪( 〃▽〃)

No title

高校時代に夢精の経験はありますが、熟年世代の愛する奥様の睡眠中のサービス、これはなんて言ったら良いのかな? 写真のはなさんの後姿、とてもエロチックでステキですよ。ブルー色、はなさんに良くお似合いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~
羨ましいです。

Kenさんがはなさんのオマンコを好きなように、
はなさんもKenさんのペニスが好きなんですね♪

はなさんのお尻写真を見ながら、
Kenさんは下半身丸出しにされちゃったとか、
はなさんも我慢できなくて脱いじゃったとか、
いろいろ妄想してしまいました。

ご主人様が無意識の間にも奥様のお口で可愛がってもらえるなんて幸せなペニスですね。

No title

けんさん。
はなさんのヌードは本当にきれいです。
特にお尻がかわいい。
このような立ち姿のお尻大好きです。
たくさん抜いちゃいます。

Re: No title

> けんさん。
> はなさんのヌードは本当にきれいです。
> 特にお尻がかわいい。
> このような立ち姿のお尻大好きです。
> たくさん抜いちゃいます。

じょろ さん
いつもありがとーございます。画は逆光だからってこともあると思います。
順光ばかりでしたからね。ちょっと雰囲気ちがうな~って思いました。

Re: タイトルなし

> ご主人様が無意識の間にも奥様のお口で可愛がってもらえるなんて幸せなペニスですね。

おかげ様で、精子製造工場に3連休はありませんでした。

Re: No title

> いいなぁ~
> 羨ましいです。
>
> Kenさんがはなさんのオマンコを好きなように、
> はなさんもKenさんのペニスが好きなんですね♪
>
> はなさんのお尻写真を見ながら、
> Kenさんは下半身丸出しにされちゃったとか、
> はなさんも我慢できなくて脱いじゃったとか、
> いろいろ妄想してしまいました。

基本、僕たちは生まれたままの姿で抱き合って寝ます。

Re: No title

> 高校時代に夢精の経験はありますが、熟年世代の愛する奥様の睡眠中のサービス、これはなんて言ったら良いのかな? 写真のはなさんの後姿、とてもエロチックでステキですよ。ブルー色、はなさんに良くお似合いです。

はい。昔からブルーは彼女の色でした。僕のなかではそうでしたよ。

Re: タイトルなし

> 旦那さん、こんばんは♪m(_ _)m
> 「昨夜のこと」を読んでいるだけで興奮して勃起しています♪その「昨夜のこと」の中に俺も登場させて妄想してみました♪・・・旦那さんとのフェラの最中に突然寝室に俺が押し込み、パンツを脱ぎ捨て露になったペニスを、奥さんの頭を両手で支えながら無理矢理口の中に押し込みしゃぶらせました♪しばらくして、我慢出来なくなった俺は奥さんのオマンコに生挿入♪高速ピストンで奥さんの中にたっぷり精液を出しました♪・・・ますます興奮してるので今夜はこのまま奥さんを見ながらオナニーでもしようかな♪( 〃▽〃)

あはは。いろいろ想像して楽しいですね。
どの画でオナニーしたか気になります(^^;

Re: No title

> お尻パンティシリーズ ですね
> ツボです(^^)
> 乞う続編(^_^*)

これはネット通販で買ったものなんです。
たしか・・380円でした。
メイドinチャイナの安物です。

No title

お口で二回も可愛がってもらえるなんて、Kenさんは、幸せものですね。別人格のペニスクンは、もっと幸せものです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連休明けの仕事・・・。
疲れ気味だった私・・・。
一枚の写真に救われました(笑)!

フェラ

寝ている間に2回もはなさんの口で発射したんですか!それも1回は無意識で!
はなさんは蜜もすばらしいけど口もすばらしいんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うらやましいですね
寝込みを襲われるなんて・・・
家のもそういうことして欲しいものですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗な体。
お口に二度とは。。。。。
熟美女。。。。
乳首も好きだけど、このお尻最高です。

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
これは!正直言って家宝ものショットですね。
お二人のお惚気で熱い!(#^.^#)
しかし、寝ての2発は凄い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント